プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高木真太ってどうなったのですか?司は花や、同級生はラーメン食べてたりコンビニで働いてたり、お客だったりしたのは分かったのですが瀧の親友、真太がどうしても探しだせません(泣)。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

補足:WIKIより


『なお終盤、花屋で働いている青年は司ではなく三葉の元同級生で、公式ビジュアルガイドでも都会で暮らす糸守の出身者の一人として紹介されている。』
ということです。

それぞれの人に、それぞれの人生。
真太だけがわからないわけじゃないってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。最初気付きませんでしたが、以前にも回答頂いてましたね。ジャンルも違うとこだったので嬉しかったです。
君の名は。も、詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 21:46

花屋で働いているのは司じゃありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。そうなんですね?あれから何度もDVDを見ました。糸守に住んでいた人々が描かれてたんですね?たぶん。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!