プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートをした時に男が奢らず割り勘にしてきたら女性はどう思うのだろう…?

A 回答 (6件)

とくになにも思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/24 19:56

割り勘は別に不思議では、無いでしょう。


問題は、割り勘は男が、相手をどう見るかでしょう。
もし、相手に好意を持っているならば、自分が率先して、払うでしょうし、友達以上の、関係で無ければ、割り勘も、止むを得ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 23:15

小銭まで割り勘なら社会人だったらちょっと引く。

学生なら有り。割り勘自体は別に何も思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小銭までは割り勘にしませんよ。
ただ気になっただけです

お礼日時:2017/08/23 22:23

別に普通ではないですか



自分だけガンガン飲んで割り勘と言われた時は
納得できないぞ
と思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 22:04

初めからその態度で行くのなら、「そこまでの男かな」と思うでしょうね。


男としてはやはり食事に誘ったのなら奢ってあげるくらいの気持ちでいないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 22:02

最初はおごる姿勢を見せてほしいですが、結果 割り勘のほうが気が楽です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございますございます

お礼日時:2017/08/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!