プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥様との夫婦生活に満足していれば風俗にはいかないですか
満足してても行く人は 奥様以外の女性を求めてしまう欲からでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

風俗店は、奥様との夫婦生活に満足していれば、


普通なら行かなくなる要因の、ひとつにはなると思います。

ただ、奥様との夫婦生活に満足していなくても、
行かない人は行かないですし、
風俗が好きな人なら奥様関係なく行く人もいます。
 
風俗と一言で言っても、実際にはさまざまで、
女性が男性にサービスするような物もあれば、
男性が女性に好きな事をするような物もあります。
 
ちなみに、
>男は子孫を残す為により多くの女性とやりたいDNA~

>妻以外の女性を求めてしまう欲を持たない男はいません。

>男はしょうのない動物でして、どんなに素晴らしい
>嫁さんがいても、行きたくなるのです。

こう言うのは完全に嘘です。

「俺はそうなんだ!」と言う人が、言い訳するために、
「男は全員そうなんだ!」にすり替え、
見た事も会った事も無い、他の男性全員の、
性癖・性行動を、根拠も無く決め付けているだけの、
疑似科学であり、セクハラですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうであってほしいです

お礼日時:2017/08/27 23:04

No9です。


御礼を読んでちょっと補足。

もしかして風俗店のサービスがどんなものがご存じないのでしょうか。
風俗店のサービスは女体を「道具」として使い、男性「だけ」を気持ち良くするものです。
なので男性でも嫌悪感を持つ人がいますし、妻に求めたら離婚の危機です。
妻を愛していれば自分から妻に求めたりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が男性にサービスしてくれるところではないのですか?そう思ったので 奥様にやってもらえば と思ったのですが 違うのかな?

お礼日時:2017/08/25 15:46

風俗嬢と同じことをしてくれる妻はますいません。


元風俗嬢ですら結婚すれば夫に風俗店と同じサービスはしませんよ。

風俗店のサービスが好きな人は妻に満足していても風俗に行くでしょう。
風俗店のサービスが嫌いな人は妻に不満でも風俗には行きません。
妻以外の女性がどうこうではなく、妻がしてくれないことを求めるときに風俗へ行く。
そんな人が多いのでは?
こんなことを書くのは不謹慎かもしれませんが、妻以外の女性を求めるなら浮気の方が経済的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね 奥様に求めればいいのにと思ってしまいます

お礼日時:2017/08/25 15:09

満足していても、行く人は行きます。


奥様以外の女性を求めてしまうこともあるかもしれませんが、
風俗は、いわば普通社会ではなく、非日常の異常空間(異常次元)ですから、それに酔気を感じている人が行く。
    • good
    • 0

満足していようが、不満だろうが、行くひとは


行きますよ。

行かないのは面倒臭いとか、病気や嫁さんが
怖いとか、お金が無いとか、別の理由です。

男はしょうのない動物でして、どんなに素晴らしい
嫁さんがいても、行きたくなるのです。
    • good
    • 0

満足していれば、まぁ自らの意思で行くことはないですね。



ただし、同僚と飲んだりした後誘われれば断るまでせず、付き合いますよ。
いったからにはすることして帰ってきます。
あんなもん遊びですから別に罪悪感ないですし。

あるいは男同士でゴルフ旅行なんぞした時ホテルに呼んだりすることはあります。
シングルユースで部屋を取りまして、夕飯兼ねたのイ会の後はそれぞれの部屋に帰って
好きなことしてます。
ソープランドに出かけるやつもいるし、部屋に呼んじゃう奴もいるし、
一人でいてもつまらないので、お前が呼ぶなら俺のお楽しみも呼んどいて!
なんて言って呼んでもらうことはあります。
これも遊びですから別にいいんじゃね?

浮気もしたいとは一向に思ってないですがたまたまチャンスが目の前に出現すれば
そりゃいただくことはあります。

例えば、ゴルフ好きのご夫婦とゴルフ行ったりするともう一人がそのご夫婦の奥さんの女性の友達だったりして
ご夫婦と私とその女性と4人で回ることになります。
ゴルフは一日かけて遊びますからそりゃ仲良くもなります。
ご夫婦は旦那が奥さんの面倒見てますからおのずと私がその女性の面倒を見ることになります。
お昼休みや帰りのお茶の時などに
「今度またご一緒しましょう、お誘いしますよ」なんぞ軽い社交辞令
「ええ、ぜひ誘ってください多少無理してでも伺いますから」などというこれも社交辞令的な受け答え、
それでもメールや電話番号を交換したりします。

後日たまたま一人足らない時など、そうだ!あの女性を誘ってみよう!
誘うと二つ返事で行きますとのこと。
そうなるとそのゴルフではもう私とカップルのようなもん。
だって他の二人は初対面で知らない女性だし、
私が連れて行くんだから。

朝車で迎えに行って一日和気藹藹で遊んで帰りも車の中は二人だけ。
冗談ごかしに口説いてみたりすると意表をついてこれが好感触!
それじゃぁ、ってことでホテルに寄って・・・。
なんてもこともありました。

自分の奥さん以外に求める、というほど求めたり探したりすることはしませんが
たまたま目の前にチャンスが来ればできるだけいただきようにしています。

いいじゃん!そのくらい。
一回きりの人生なんだから、好きなようにさせてよ!
奥さんも俺の浮気を知らなきゃ幸せなんだからさ。
    • good
    • 0

●奥様との夫婦生活に満足していれば風俗にはいかないですか



 ↑ 満足していれば行きません。性に関する欲求・欲望が満たされているのですから、性に関して他に求める余地はありませんので・・・。

●満足してても行く人は 奥様以外の女性を求めてしまう欲からでしょうか?

 ↑ 満足してても行く、というのは本当は満足していないのです。保母満足なのだが、もう少し何かを期待していたりします。その結果、家の外の者を確かめてみたい、という欲求が発生します。(お付き合いで風俗に行く場合は別)
    • good
    • 1

風俗に行く人も行かない人も、妻以外の女性を求めてしまう欲を持たない男はいません。



欲がありながら、風俗に行かない人はコストパフォーマンスやリスクを考えると損だと判断しているんです。

実際の浮気よりマシだという判断もあるだろうし、画像や動画で自慰して我慢できる人もいるだろうし、欲求の処理の仕方は人それぞれですが。
    • good
    • 1

奥様以外の女性を求めるからですね


男は子孫を残す為により多くの女性とやりたいDNAで構成されております
その本能のお陰で人間は絶滅しないのです
しかし道徳的に考えれば良くないことですので理性で抑えることになります
その理性でコントロール出来ない方は遊んじゃます
よって理性の問題になります
遊んでない人も本当は他の女性とやりたいのです

誠に申し訳ございませんm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直な回答ですよね 有難うございます

お礼日時:2017/08/24 12:08

満足してへんでも風俗にはいかんで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな そうであればいいのに

お礼日時:2017/08/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!