アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のメイクについて男性に色々言われるのはどう思いますか?
例えば今日はメイクが薄いとか、今日は口紅濃いめだとか。

彼氏なら言うもんでしょうか?
同僚などに言われるのはどうでしょうか?

A 回答 (7件)

人にそう言われるのはあまり良い気はしないですね( ̄▽ ̄;)


出来るだけ、毎日同じメイクを心がけようと思います。
    • good
    • 1

オレは言わへんで。

    • good
    • 1

もともと顔立ちが派手な方ではありませんか?


そんな方だと少々の変化でも素人目にも分かる人がいます。
    • good
    • 1

彼氏なら何言われても許せるけど、同僚だったら余計なお世話!って思う。


そもそも、化粧の薄い濃いというのも好きずきがありますよね。

私は美容関係の仕事をしていた時、寝坊してすっぴんに近い状態で出社したら先輩にこっぴどく叱られました。
「女が外を歩くとき、化粧しないなんてトイレのドアを開けっ放しでするようなもんだぞ!」と・・・・
当時、ひどく落ち込みましたが今思うとこの例えうまくないですよねw

要するに、TPOを選ぶことです。
その時、その状況での服装メイクを選ぶのが真の女性ではないでしょうか!!
    • good
    • 2

友人、知人、同僚、上司、皆さん色々コメントしてくださいます

    • good
    • 1

少なくとも彼氏なら好きなメイクでいいと言うと思います。

貴方がいいと思っている事をそこまで否定しませんよ。
回りの男性や同僚は貴方が魅力的に見えるのじゃないですか?そしてそれをきっかけにご飯でもと思っているのじゃないですか?
    • good
    • 1

えらい気の利く同僚ですね



メイクに興味あるのかな?
それとももっとこうした方が良いとアドバイスくれるんですか?

濃いとか薄いだけですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!