アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか失恋の痛手は次の恋といいますがなかなか難しいですね❗

A 回答 (7件)

そらそーやで。

    • good
    • 0

女性に方ですよね?であると仮定して


失恋した時、女性はこの世の終わりのごとく嘆き悲しみます。
でも以外と立ち直りは早く、次の恋が始まるとケロッとしています。
  
男性は、かなりじっと耐えますが、いつまでもイジイジと長引きます。
   
女性の失恋は上書き保存、男性の失恋は名前を付けて保存。
   
高齢者を見てご覧なさい。
奥さんを亡くした男は長生きせずに早死にします。
夫を亡くした女は、その時こそ大泣きしますが(例外もあり・・・)1年もすればすっかり忘れたように立ち直り、長生きします。
    
大丈夫、今は辛くと2,3ヶ月の辛抱です。
次にいい恋が待っていますよ。
ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗今は何も考えず❗仕事頑張ります❗

お礼日時:2017/08/25 07:42

世の中には、二種類のひとがいます。



失恋後、すぐ次の恋愛が始まる人
失恋後、なかなか次の恋愛が始まらない人

難しければ、いいのです。彼に感謝して、シングルを楽しむ生活を始めれば。
一通り自分の生活を見直して、
食生活、住居、服装、趣味、仕事、友人関係、読む本、
たまには断捨離でもして、部屋に空間をつくり、新しい「なにか」が入ってきやすいようにする。

岩盤浴に行ってマッサージをしてもらい、カラダに溜まった毒素を抜いてもらう

要は
新しい彼氏が入ってくるスペースを空けてあげるってことですね

そうこうしているうちに
勝手に始まるものは始まります・・・
    • good
    • 0

そうですね。

終わった直後はこれほどまでに良い奴にはもう巡り合えないのではないかと別れる度振られる度に思いました。また多くの人も同様に感じているようです。

でもそれが最後ではありません。時間の長さは分かりませんが次は必ずあります。
    • good
    • 0

そんなに簡単には次にいけないですね(涙)

    • good
    • 0

自分も2ヶ月ほど前に別れたのでお気持ち分かります。



そんな簡単に人のこと好きになれるはずないんですよね。
まあそれでいいんじゃないか、というよりそっちの方が幸せだなって思います。別れてすぐに付き合うタイプの人もいますが、それって常に他の人に寄りかかることなんですよね。そうじゃない場合ももちろんありますが笑

別に無理に作ろうとした時に好きになれた人ってすごく好きな人だと思います。別れて新しく付き合うと毎回思うので、多分こっちの方が幸せです!
    • good
    • 0

私は3日もあれば切替できます


かかっても1週間ですね
どうしようもないことで悩むのは時間の無駄ですから
男女はガラスみたいなもの
割れたら修復は困難です
悩むのは時間の無駄です・・・と頭でわかってれば気持ちの切替も早くなります
でも質問者様の言ってることもわかります
辛いのは辛いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!