dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WOWOWを録画したBlu-rayを焼き増し仕方教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

デジタル放送をBDに書きこむと「AACS」というコピーガードがかかります。


このコピーガードを解除すれば幾らでも焼き増しができますが、これは違法なんです。
ですからここではそのことについては記述できません。
自分でその方法を探すしかないですね。

ちなみに、DVDに書き込みますと「CPRM」というコピーガードがかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違法だったんですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 21:03

WOWOはコピーワンスなので焼きまわしは出来ません!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 21:02

WOWOWはコピーワンスなので複製はできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 07:31

残念ながら出来ません


なのでWOWOWを録画するときはW録画で2番組同じのを取りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違法でしたか
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 15:29

著作権に関する違法行為ですからコピーガードを解く方法は教えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法でしたか
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!