アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い子と、特に興味のない映画だとしても誘われたら行きますか?

A 回答 (6件)

行かない。

たとえ行ったとしても別の映画をみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その考えも有りですね!
回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 16:25

仲の良い子とは行きません。


気心知れているので断っても気分を害するようなことはありませんし。

ただし片思い相手から誘われたら小躍りして行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)と思いました!
回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 16:26

「お金が無い」などの理由がない限りは行きますね。


普段興味のないジャンルだとしても、ひょっとしたら面白く感じるかも知れませんし。
「苦手」とか「好きになれない」ジャンルだったら、そう言ってお断りしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 16:26

行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 16:27

行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 16:28

いかへん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!