アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ばかりさわってる病気ってあるのかな

質問者からの補足コメント

  • お客様来るまで手が空くとすぐゲーム、LINE、などしてるんですよ。

      補足日時:2017/08/24 21:29

A 回答 (7件)

スマホ依存症です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なおさなければならないですね。

お礼日時:2017/08/26 21:38


携帯よりか好きなん出来たらなおるやろな(笑) 携帯ばっかしは目も悪くなるし首も悪くなるし休憩しながらにせんとダメージくんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です❤

お礼日時:2017/08/24 23:31

依存

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
依存ですか。それは治療しなければならないですかね?

お礼日時:2017/08/24 21:27

精神的偏りと肉体的異常とは、別なものです。

    • good
    • 0

携帯依存症、スマホ依存症は立派(?)な病気だと思います。


常時、触っていないと不安でたまらず、精神不安定となり、イライラして人や物に当たって犯罪を引き起こすことにもなる恐ろしい病気だと思います。
    • good
    • 0

携帯依存症、スマホ依存症。


携帯やスマホで特定のことばかりしているなら、メール依存、ネット依存、ゲーム依存などもあります。
最近はSNS依存もあるそうです。
    • good
    • 0

確か…ネット依存症とかってやつがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!