dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生になってモテるようになりました。どうしてか分からなくて少し怖いです。痩せたわけでもないですし、(逆に少し太った)しいていえば髪の毛がショートから、ミディアムになったぐらいです。
好きじゃないのに告白してきてるのでしょうか?
それに、全く恋愛に興味を持てません。

A 回答 (4件)

高校生は中学生よりもかなり発情期で皆が彼女か欲しいからです。


そう言うお年頃ってこと。
    • good
    • 2

持てるって素敵


私は、。高校の時に彼氏できましたね
高校の時は、青春してました。懐かしいです。
モテてるのに恋愛に興味ないというのであれば、その事を素直に告白してきた相手に伝えましょう。
    • good
    • 1

高校は中学より格段に彼女作りたがる人が増えますね。


高校入った途端に彼女作りだすひとがたくさんいました。
きっと魅力はもともとあって、それに気づきだすひとが増えたんだと思います。
    • good
    • 2

モテるんは素晴らしいやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!