アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目のドタキャン、好きでも何でもないのなら誘わないでほしいです。
写メを参考にしてください。


2回とも向こうから遊びに誘ったくせにどちらもドタキャンです。

1回目は家の事情、今回は体調不良です。

小さな会社の社長で忙しいのはわかりますが、自分から誘っておいてこの対応はどうかと思います。

当日も体調不良でしんどいのならさっさと答えてほしかったです。

遊ぶ当日にどうするのか電話2本も入れたのに、それに対応なし。

脈ないのはわかってるし進展はもう望んでませんが腹たちます。

この男は何がしたいのか教えてください。

「2度目のドタキャン、好きでも何でもないの」の質問画像

A 回答 (6件)

その日になって急に気分が変わったとか??

    • good
    • 0

適当男は最初からやめておいた方がいいです。

    • good
    • 0

えっと、そういう人の心理を考えても無駄です。



変な感情を学ぶだけですので、
相手と合わすことが出来ないなら速やかに離れることをおすすめします。

私にも数年前にそんな人がいましたが、絶縁しました。そのときは相手が上の立場で少し学ぶことがありましたが、今では人生の支障をきたすだけだとわかりましたし、その人の心理を考えるだけ無駄な時間だとおもいましたがね。

時間は無限ではなく、有限ですし、予定が開けられるなら違う人にあてることをおすすめします。

腹がたつのもわかりますが、
そんな腹がたつ人に
腹を立ててる時間が勿体無いと思いますよ。

小さな会社という理由も
そういうドタキャンばかりしてるから小さいのかもしれませんよ(^^;)

小さい会社なら、20万も払えばなれますから。

関わらないようにしましょう!
頭を今直ぐ切り替えて、楽しいことを考えましょう!
    • good
    • 0

相談者さまの



この時間が勿体無いですよ。
私は絶縁してよかったですね。

私が絶縁した方は、今でも小さな会社ですし、私より給料低いかもしれません。。(^^;)
    • good
    • 0

あなたとは合わない人だと思います。


暇がある、まめな人がいいと思いますよ。

38度あるのに
無理なのか?と聞く女性はめんどくさいですよ。
    • good
    • 0

あと個人的に言葉使いも気に入りません。




ごめん死んでた!
と言いますが、

死んでないからメッセージ送れるのですから、、、もっと早くメッセージ送ってきてくださいと思いますし、会社の社長じゃなくても大切な時間がこちらにもあるということをわかっていませんよね。。。

本間にごめん
というなら
それなりの対応をすべきです。
また、、、かなり大きな社長さんは忙しくても約束は守りますよ(^^;)

ただの飲み会でも遅れたりしませんね。。。最悪、仲が良いと支障をキタなさい程度に飲み会中にパソコンをいじりますが、こちらの話を聞いてます。

小さな会社の方は
ドタキャンもしますし、最悪、約束を守ったとしても支障をきたす行動をとられました。

例えば食事中に
こちらの話を聞かずに携帯のメールの返信はど。。。

こちらてしては友達としても付き合えず、仕事は絶対やりたくないと思わされました(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!