プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会って付き合ったばかりの彼氏に、合わないから一回友達に戻ろうと言われました。合わないその理由が奢られて当たり前なのがすごく嫌いていっていました。そんなつもりはなかったのにそう見えてしまったんですかね、、会って話したいと伝えて別れたくないんですけど、どうしたらいいですか、、

A 回答 (1件)

「・・合わないから一回友達に戻ろうと言われました。


出会ってまだ間がないのに、このように言われてまで彼氏とお付き合いしたいですか?

何か特殊な理由がない限り、「友達に戻る」必要はなく、お付き合いは「断る」のがいいと思います。断る「理由」を言う必要はありません。からまれるだけです。

「友達に戻る」・・なんて、都合の良い言葉は無視しましょう。

今後は、未練がましく彼氏と連絡したり、会ったりしないこと。
難しいですが、薄情に思えてもこの際「キッパリ断ること」そして「忘れること」。
後は時間が解決するでしょう。半年後か、1年後か、あなたにふさわしい彼氏が現れると思いますし、そのように願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!