プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありでしょうか?先日、女性と初デートをしました。その途中で、次回のデートの約束をとりつけることができました。その日の帰りはホームまでその女性を見送り、私が階段を登っている時に電車の中の彼女の方を振り返ると、遠くからですがすぐに手を振ってくれました。そしてすぐその後の帰りの電車の中で、彼女から今日はほんとに楽しかった、次回もすごく楽しみにしてるという絵文字多めのラインが届きました。これは少しは期待してもいいでしょうか?

A 回答 (7件)

たぶんですが、相手はあなたに興味があるかと思います。


あなただって興味のない人から連絡が来たら、適当にあしらってしまったり、流してしまったり、ましてや自分から連絡なんてしないのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

それ以上、何を求めるのか?w

    • good
    • 1

可能性あると思います

    • good
    • 1

いけます。

断言しましょう。いけます!
    • good
    • 4

行けると思いますがあまり調子に乗りすぎると引かれてしまうので要注意!

    • good
    • 2

興味があるか、もしくは相手も自分に脈があると思っていないと女性自らLINEしません。


すごく楽しみにしているという内容を素直に受け止めてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

脈ありですね


好きじゃなかったら
そこまでしませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています