アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0時を過ぎて、日付が変わってますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • この質問をパクって便乗質問をしているバカがいるようですので、
    質問の途中ですが、この質問を締め切らせて頂きます。

    残りの回答には、後ほど改めて、回答をしたいと思います。

      補足日時:2017/08/26 02:03

A 回答 (7件)

明日は当然仕事です、金曜ですから。


土日の予定は、娘の卓球の試合が土日に行われますのでその応援に。
また、土曜の夜は地区の夏祭りがありますのでそちらに顔を出そうかなと思っています。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

>明日は当然仕事です、金曜ですから。

私も、仕事です。
今、休憩時間なので、この回答のお礼を書いています。

>土日の予定は、娘の卓球の試合が土日に行われますのでその応援に。

ノムリンさんの娘さんは、卓球部だったんですか。
優勝出来るように、応援頑張って下さい。

>また、土曜の夜は地区の夏祭りがありますので
>そちらに顔を出そうかなと思っています。(^_^;)

夏祭りの時期としては、少し遅い感じもしますが、
楽しめそうですね。

どんな、夏祭りだったのか、
気が向いたら、近況報告でも下さい。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/08/25 13:22

教えて!gooをして過ごします

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も、ほとんどがそうかもしれません。

回答ありがとうござました。良い週末を。

お礼日時:2017/08/25 02:51

近所の喫茶店に行ってみようと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その近所の喫茶店では、何を飲む予定でしょうか。
コーヒーですか。紅茶でしょうかね。

回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/08/25 02:50

金曜日は、仕事以外は久しぶりに何もありませんから、平穏に過します。


ちょっと買い物程度です。
土曜日は自治会長研修会なるものがあるので、仕方なく行きます。
日曜日はネットで買った漬け物が届きます。庭の木々が茂ってきたのでせん定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>日曜日はネットで買った漬け物が届きます。

どんな漬け物を注文したのでしょうかね。
お茶漬けと一緒に食べれるような漬け物でしょうか。

私もネットで、
税込みと送料込みで100円以内の
インスタントやレトルト食品を、
まとめて注文したいと思いますよ。

回答ありがとうございました。良い週末を。

※この質問の続きの質問を、
 別カテゴリーに投稿し直しました。

お礼日時:2017/08/26 03:22

金曜日は仕事の後、携帯電話ショップに行きます。


月々600円くらい契約した覚えのない料金が引き落とされていて、明細を見ても連絡先がメールアドレスしかなく、しかもそのメールアドレスに連絡しても5日間返信なし。
うまく解約できるといいのですが...。

土曜日は図書館に行きます。借りていた北東アジアの歴史に関する本の返却期限なのです。
年齢相応の音楽も聴いてみなくては、と思っているのでジャズかクラシックのCDを3枚くらい借りてくるつもりです。
気に入った音楽があれば、作曲者や演奏者についてネットで調べたいと思います。

日曜日はパソコンの部品を見に、吉祥寺か秋葉原に行きたいです。
今のパソコンを買って3年近く。
本体ごと買い替えるか、メモリやブルーレイドライブなどの部品を買って交換して延命させるか悩んでいて、部品の価格を見て検討したいです。

金、土、日とも鉄道のオンラインゲームをします。
普段は機関車のダイヤを設定しておけば勝手にゲームが進行するのですが、モードが切り替わって、他のプレーヤーと連携しながらタイムリーに運行スケジュールを買える必要があるので、2時間に一回はパソコンの前にいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>月々600円くらい契約した覚えのない料金が引き落とされていて、

何かのオプション料金でしょうかね。

契約したつもりは無いのに、契約している事になっている事も
有るのかもしれませんね。

>明細を見ても連絡先がメールアドレスしかなく、
>しかもそのメールアドレスに連絡しても5日間返信なし。

怪しいですね、電話番号なども記載されていないとすると
益々、怪しいと思いますね。

>今のパソコンを買って3年近く。

私は、以前はデスクトップのPCを使っていましたけど、
最近では、ノートパソコンしか使っていませんけどね。

何台目のパソコンなのかも覚えていません。

>金、土、日とも鉄道のオンラインゲームをします。

リアルタイムでプレイ出来て面白そうですね。

大したお礼では無いですが、
ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/08/27 06:38

習い事と、買い物、実家に帰るかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずいぶん前の話になると思いますが、
書道の昇段試験の結果はどうだったのでしょうか。

実家は、どこになるんでしょうかね。

回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/08/25 12:08

もうひとつ予定がありました。


金曜日のお昼休みにパソコンの設定と簡単な操作説明をします。
会社にパソコンを買ったけど操作方法が分からないという人がいましたので。
大手企業は私用パソコンの持ち込み禁止のところもありますが、私の勤め先では自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先の回答と前後しますが、
この回答の方から、先にお礼をしたいと思います。

なるほど。
自分のPCを持ち込める会社も有るんですね。

私は、自分のPCを会社に持ち込み可能で有っても、
持ち込みたくは無いんですけどね。

出来れば、その会社専用のPCを使用して仕事をしたいです。

毎回、大したお礼ではないですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。


※この質問の続きの質問が下記URLとなります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9903223.html

※先の回答にも、後ほど改めて、お礼をしたいと思います。
 ベストアンサー候補の回答です。

お礼日時:2017/08/26 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!