プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとっての幸せのあり方とは?
なんですか?

素敵アンサーを待ってます(о´∀`о)♡

A 回答 (20件中1~10件)

家族3人そろってご飯が食べられることかな。


入院してたことがあったので特にそう思いますね。(^_^;)

病気で家族そろわないってのがほんとつらかったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね〜♡

家族1人かけるだけで…本当に寂しいものですよね!

温もりを感じられるアンサーがとても素敵でこんな夜でもほっこりした気分になれました。

ありがとうございます(о´∀`о)♡

お礼日時:2017/08/25 01:11

朝、母と雑談をしたりしながら


ゆっくりとした時間を過ごす事です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかぁ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♬♩

想像出来ました…その様子がとても素敵ですね〜!

お礼日時:2017/08/25 01:15

大切な人がいること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な人がいるだけで♡♡♡幸せだと感じられますね〜(о´∀`о)

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 01:18

No. 3さんに同意ですね。


それが自分にもたらす、無限の心の豊かさを、日々実感していますので。。
その人によって、やさしさと、愛情と、あたたかさで、心がいっぱいになる事。
それ以上に価値のあるものは、私にはありません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なパトナー♡さんがいて相思相愛な感じが文章から伝わって来ました♡♡♡

ありがとうございます(о´∀`о)♡

お礼日時:2017/08/25 01:25

人工の香料の匂いがしない空気が吸えたとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか本当空気の美しいところへ行ってみたくなっちゃいましたぁ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡♡

お礼日時:2017/08/25 05:27

幸せ=平凡な日常を繰り返せる喜び



社会生活、日常生活で毎日淡々と同じことを繰り返すのはある意味つらい。
しかし、何かの時にとっさの自体に慌ててじたばたしないために
平凡なことに馴染む忍耐力は備蓄のようなもの。
平凡は安心感でもある。
それを好む好まないも本人の自由。
普通でいることは忍耐力も必要。
平凡でいることが一番難しいこと。

16歳の若さで逝ってしまったクラスメイトの無念の思いを刻んだ墓詩が、
悩んだり、落ち込んだりした時の私に力をくれます。
私は、生きて…、そして幸せです。
今生で感じた半世紀分の幸せを手土産に、彼女に会いに行くのは
もう少し先のことになりそうです。
「貴方にとっての幸せのあり方とは? なんで」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても考えさせられる深いアンサーを心からありがとうございました♡
╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/08/25 05:31

誰かに必要とされること。

「足るを知る」こと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要とされる事は、大事な事ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/08/25 10:03

家族といること!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね〜(о´∀`о)♡♡家族は、不思議とほっこりする幸せがありますね〜♡

お礼日時:2017/08/25 10:05

家族との時間です。

両親、息子、旦那、兄弟に姪っ子、みんな揃った時の時間は楽しいです。あとは、
綺麗な景色に時々感動したり動物や植物を愛おしいと時々感じる、そういう時間があることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな揃う時間は、結婚すると一年に何回会えるかになってくるので…☆☆☆

本当に☆☆☆貴重で大切な時間ですよね〜♡

みんなの笑顔見て色々な話をしたりお土産話し聞ける事は、本当に幸せですね〜╰(*´︶`*)╯♡

綺麗な景色は、本当に心にも良いものですね〜目で見る幸せも大切ですね〜♡♡♡

お礼日時:2017/08/25 10:10

お腹が空かないことと寒くないこと


by 西原理恵子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!