アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクリームのあの顔の伸びたマスクを探しているのですが、イベントで使うので予算があまりありません。出来るだけ安く買えるお店を教えてください。できれば大阪がいいです。

A 回答 (3件)

「スクリームマスク」で検索するとたくさんヒットしますよ。


例えば
http://www.party-world.jp/menu/menu0203.html
http://www.nodaya-net.com/screammask.htm
http://www.igaya.co.jp/pa-thi.html
などなど。
    • good
    • 0

当方岡山在住なのですが、ロフトに売っていたので大阪のロフトにも売っていると思います。


またヤフオクでも安く出品されていると思いますよ。
    • good
    • 0

東急ハンズに置いてありますよ。


ドンキホーテなどにもたぶんあると思います。
パーティグッズを扱っているお店やおもちゃ屋さんなどで扱っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!