プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会って付き合ったばかりの彼氏に、合わないから一回友達に戻ろうと言われました。合わないその理由が奢られて当たり前なのがすごく嫌いていっていました。そんなつもりはなかったのにそう見えてしまったんですかね、、会って話したいと伝えて別れたくないんですけど、どうしたらいいですか、、

A 回答 (4件)

素直に謝っちゃいましょうね❗そんなつもりは無かったと素直に言いましょう。



 それと、これからあごってもらったらありがとうとか、ごちそうさまくらいは言いましょう‼

 彼の記念日やあなたのお給料日には、彼におごってあげましょうね‼
    • good
    • 0

そんなつもりはない、なるほど。


奢られて当たり前なんて思ってない、と。

じゃあその当たり前じゃないことをしてもらって、あなたは何をしましたか?
心からのお礼を伝えましたか?

あなたがそのつもりじゃないとしても、彼はあなたの心の中まで見えません。
あなたが気持ちを彼に見えるように表現しないと、彼にとってはお礼の気持ちはないも同然です。

その点に関してあなたに反省すべき点があるなら、
「こういう自分の悪いところを反省した」と伝えてみてはいかがでしょう。

彼が納得すれば、復縁もできるかもしれません。
    • good
    • 1

恋愛あるあるですね。


そんな理由で別れるなんてびっくりです。彼にそんなつもりはなかったのでびっくりしたよ。
今度は私が出すから、美味しい店に食べに行こうと伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

そこまで相手が言うってことは、相当嫌なんだと思う。


今、積極的に動いても余計に敬遠されると思います。
友達っていってるのですから、一旦引き下がって様子をみてから
再度、告白してはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!