アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のグループで、ここ3、4ヶ月以内にアルバムを出してました。比較的新しい人たちです。私のイメージとしてはよく聞いてないからあくまで想像ですが、ピチカートっぽいような…
何となくでいいので見当つく方宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

ピチカートっぽいという所から見ると


capsuleというアーティストだと思います。

公式サイトはこちら↓

参考URL:http://www.capsule-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!カプセル!capsule!
あー非常にスッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/06 19:21

こんにちは。


きっとCAPSULEで良いんだろうとは思いますが、
一応別も出しておきます。
「QYPTHONE」
http://www.qypthone.com

それなりに歴史のあるユニットですけど、
近年は中塚君が日産マーチのCM曲(恋とマシンガンのカバー)をやったことでも有名です。

ただ....QYPTHONE名義だと2年前なんですよね...(韓国版なら6月だけど)
    • good
    • 0

エゴ・ラッピンじゃないですか?

    • good
    • 0

私も capsule に一票。



「東京喫茶」はレトロなピチカートって感じの曲です。
    • good
    • 0

wyolica かなとも思ったんですけど違うかな・・・


もうちょとヒントがあれば 歌詞の一部とか

この回答への補足

wyolicaではありません。ヒント、、、出したいのやまやまですがマジで他に分かりません。すみません。その最新のアルバムのジャケットはオレンジ色だった気がします。たぶん。男性が曲を作っています。

補足日時:2004/09/06 00:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!