プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の関係で、とある市役所の生活保護担当ケースワーカーと連携をとってます。

そのケースワーカーさんが好青年で1度しか合ったことないけど爽やかで好印象でした。

プライベートで話したいなぁと思うし、今度市役所に用事があるのだけど、連絡先書いた紙渡すのありですか?

でも、断られる確率のが高いだろうし、こんなことされても向こうは困るし断られたら気まずいよね??

A 回答 (2件)

アリです。

ダメ元です。
    • good
    • 0

今度、時間あったら飲みでもどうですか。


と、連絡先を渡すのはありかと思います。ただ、公務員はむやみに利害関係者と飲むなと言われてますので、断られるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!