プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんですかね?よろしくお願いします。

「これなんですかね?よろしくお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こすってみましたがさびすぎてわかりませんありがとうございました

      補足日時:2017/08/26 13:05

A 回答 (3件)

レモン汁や、酢につけて、


綺麗にしたらわかるかも。
10円にも見えますね。
外国のコインにも。
    • good
    • 0

錆びきったコイン?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 13:06

ボタンにしか見えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さびすぎてわかりませんありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!