人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

思ったんですけど、好きな相手や片想い相手がいて又は惹かれていって一途とかの描写がヒロインにはあったりする。
なのに、別の相手に気持ちが揺らぐってことはビッチなんじゃないのか・・・。
主人公に問題があるなら分かるが・・・。

イケメンに守ってもらってキュンとして意識してしまちゃったとか私に尽くして守ってもらったから意識してしまったとかの描写があるけど、主人公のことは本気で好きじゃなかったことになりますよね。
その程度の人間だったということになりますよね。
それなら寝取られてしまうのも無理はないだろう。
何回も言うが主人公に問題あったりするなら分かるのだけどね。

何かの理由で離ればなれになり、主人公への想いが薄くなっていってしまった、別の相手に恋に落ちたとかも本気で愛していなかったことになりますよね。
ということはヒロインがビッチなんですね。

(日本の作品の中の恋愛要素って何か恋愛に関して軽い感じがするんだよね。不倫や浮気や
NTR,NTLとか問題だけど、作品の中に普通にあるし、最後まで一途を描けず相思相愛も描
けていない。かならず、主人公やヒロインの恋心が揺れ動く。要するにビッチなんですね。)

※質問です
寝取られとかありますけど、あれはヒロインがビッチなだけじゃないのですか?

※口下手なので分からなかったらすいません。
 誤認してるのであれば、指摘と共にお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 別に主人公やヒロインに限った話ではないけど・・・。
    キャラクターなどの恋愛部分って軽い。
    ビッチ率が多いし、恋愛に関して軽いし、本当に恋愛の事を分かっているのかね・・・。

A 回答 (2件)

そう思う

それにアメリカ映画 アホなヒロインがいなければ 問題や殺し合いにならない。

マディソン郡の橋
下半身の緩い 浮気女の話

ピアノレッスン 映画好きと見に行った
セックス狂いの映画と言ったら殴られ掛けた
1993年公開のフランス、ニュージーランド、オーストラリアによる合作映画。監督・脚本はジェーン・カンピオン。主演はホリー・ハンター、ハーヴェイ・カイテル。第46回カンヌ国際映画祭パルム・ドール受賞作品。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
へぇ~、アメリカ映画はヒロインがいなければ問題怒らないのか、それは知らなかった。
ヨーロッパも又問題のある映画があるんですね。
なるほど・・・。
ていうか、厳しいもんね、欧米はビッチに対しては・・・。

回答ありがとうございます。

アメリカ映画では、戦争に行っている間に不倫なんて当たり前みたいですよ。

節操がないっていうか。

この頃の日本映画も節操がないのが多いですね。
監督がそうだからだろうけど。
寝取られたは、ほかの男と不倫するビッチ…ですね。
この頃いっぱいいますものね。
ビッチがね。
風俗もパンパンも変わらない職業。
ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
やはり、節操がない人が多いのですね。
日本の作品って女性キャラのビッチ率が高いからホント情けない。
聞くには60年代や70年代の昭和の女性キャラはそうでもないらしいけど・・・。
確か、うる星やつらとかマクロスが影響していると聞いた。
それまでは一途の女性は結構いたらしいよ。

回答ありがとうございます。