プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程からお腹がすごく痛くてトイレに行っても便が出ません。
夜ご飯にイクラを食べました、卵アレルギーがあったのですが医者にはもう大丈夫と言われていたので普通に食べましたが後から唇が腫れたり喉が痒くなりました。

どなたか原因が分かる方回答お願いします。

A 回答 (3件)

医者の間違いなのかもだけど


専門的な知識は持ってないので
ハッキリこれとは言えません……
わからないので
病院に行くのが早いかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます今ちょうど病院に行こうと思ってました

お礼日時:2017/08/26 22:23

早く病院に行った方がいいと思います。

    • good
    • 0

おそらく卵アレルギーが出たのだろう。


で、卵にもいろいろあって、医者が言ったのは「鶏の卵」のことだと思うよ。
後、少量だと問題がなくても、量が多くなると問題が出ることもある。
至急医者に診てもらうことだろうね。
「大丈夫だ」と言われて油断をしたのだろうが、油断は禁物だよ。
同じ卵といっても、種類によって成分は違うからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!