dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚です。数回しか会ってないけど、ラインを頻回にしていた人から、ずっと一緒に一緒にいてほしい、一緒にいてこんなに癒される人は他にいない、と言われました。私は、彼と一緒にいると幸せを感じますが、今まで築いてきたものを全て捨てて彼の所へ行くほど、彼の事を知りません。このまま結婚を前提に彼を知るために、会っていていいんでしょうか?それともそれは、彼を傷つけてしまうからあきらめた方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

そりゃ絶対にダメだと思いますよ。

家族はどうするんですか?
    • good
    • 0

不倫ですね…



別れてからにしたら


後悔しか残らなくなるけど
    • good
    • 0

その男が好きなら、離婚してLINE男と結婚、旦那のことを何にも思ってないようだから、幸か不幸かわからんけど、LINE男に結婚を約束

させる、旦那には離婚を言う、これで願いがかなう、
    • good
    • 1

〉既婚者です



〉結婚を前提に彼のことを知るために


旦那さんはまるであなたの着せ替えみたいですね。

そんな簡単に離婚に応じてくれないとおもうので、
離婚調停、財産のこと、いろいろ面倒なことをクリアしていかないと、かなりしんどいですよ。

ラインの彼に振られた場合、自活能力も持ち合わせてないと、いろいろ後悔しそうです
    • good
    • 1

いやいや、彼を傷つけるから諦めた方が良いのではなくて、貴女のご主人を傷つけるから諦めた方が良いのです。



それに、男の中には、「他人のものだから欲しくなる」タイプの男も居ますので、そんな男は一度自分のものにしたら、一切の熱を冷ましてしい貴女の事なんて、どうでも良くなる可能性も大なのですよ。

何でもそうですが、「言うは易し、行うは難し」ですから、彼の一言一言に絆されるのも程ほどにしておきましょうね。
    • good
    • 6

会うのはいいと思いますが、その前に離婚されては。


旦那さんを保険にするのはやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 5

既婚者の方ですよね


今の生活を捨ててまで、新しい生活をする勇気があるのですか?

色々辛い面も出てくると思いますよ
よく考えて行動するに越したことないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!