プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの価値観を教えてください。

一度自分と別れ、そして別の男性と性的関係を持ち、その後でもう一度その女性から復縁を申し込まれた場合、みなさんはその女性をもう一度愛せますか??
ちなみにその別の男性の顔などはこっちが把握している状況だとします。


私はきっとセックスの最中などにその男の顔が浮かんで無理ですが、みなさんの価値観を教えてください。
私は決して処女厨ではないので多分それとは別の感覚だと思います。

A 回答 (10件)

愛とSEXは別に、結婚前は経験豊かにしとけば見る目ができる、女が気に入った男とSEXすることはエロエロな面で勉強になる、愛がなくてもSEXはいくらでも出来る、danrachou1も他の女に子種をぶちまけてこい、子孫は作らんように。

    • good
    • 2

キミは肝が小せえな〜〜


一度別れたなら仕方ねえだろ
バカみたいな質問だな…
    • good
    • 2

それぞれの性格にもよると思いますが。


もう30年近く前の話です。初恋の彼女と付き合いました。
まだ中学生で当時はうぶでしたので、清い交際でした。ある事がきっかけで別れてしまい、
高校は別々に。卒業後にまた付き合いました。(その間彼女は経験済)
私は本当に彼女の事が好きで、そう言う関係になって、嬉しいのもありましたが、
ちょっと複雑な気持ちはありました。

愛すれば愛する程苦しい気持ちがありました。
(ちょっと理由がありましたが)

たまたま妻は私が初めての相手でしたので、全く気にする事はなかったですが、どうだったんだろう・・・
    • good
    • 1

関係ないでしょ、相手の事をどれだけ愛しているか?


許せないなら、あなたの気持ちは、それだけ少ないて事
愛していれば、何人の男に抱かれていても愛せるはず
    • good
    • 0

心理的に無理だなぁ~  知らなくても良いこともありますからね  (あの男性に抱かれたんだなぁ~なんて思うと興ざめします。

)
    • good
    • 5

貴方の お考えで、営みの最中に顔が浮かぶのでは、彼女を心から愛することは出来ないのではと思います。



このまま お付き合いをしても何かすっきりしないものが心を過るのではないでしょうか、愛する前に。

ですが、本当に愛してい相手なら最初は気になっても過去の事として捉えられるようになると思います。
    • good
    • 0

別に相手が誰であろうと、関係無いですね。

    • good
    • 0

本当に愛していてその人が自分に必要な人なら別れているときのことなど関係ないのでは。


それ以外なら復縁を申し込まれても今さら何って感じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい意見ですね。私も見習いたい。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 14:05

まあ、相手次第ですね。


仮に愛したとしても、過去のことは忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

器が大きいですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 13:49

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁だけにこだわって、あれやこれやと手を尽くすと、かえって逆効果な場合もあるかもしれません。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A