プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の2日と3日に社員旅行で伊香保まで行きますが、伊香保の気候がわかりません。

東京から行きますが、伊香保の9月の気候は暑いですか!?

それとも、寒いでしょうか!?

A 回答 (5件)

伊香保は、気温は東京とあまり変わりませんが、山の斜面ですので日当たりは良い方です。



日中は暑く、夜は涼しいです。
    • good
    • 0

群馬出身の者です。



伊香保の標高はあまり高くなく、温泉地だけあって、昼間の気温は東京と大差無いでしょう。
ただ、高くないとはいえ700~800mあるので、夜は冷える可能性があります。
なので、薄手の上着を持って行くことをおすすめします。

ちなみに、榛名湖付近まで行く可能性があるなら、上着は必須かと。
    • good
    • 0

そんな事は気象庁(サイト等)に


聞いて!
何で素人がわかるの?
誰に聞いてるの?
    • good
    • 1

もし晴天ならば…日中は「とても暑い」です!。


伊香保の人間ではないですが、伊香保温泉はあまり「風通しがいい場所」という印象はないですね。
9月初旬ですと、やはりまだ「夏」ですね。
曇りだと、平地よりはだいぶ涼しくて、夕方から夜間、特に朝方は冷え込むかと思います。

一日の気温差が激しいと思われます。
    • good
    • 0

天気予報(10日間)


2日:曇りor曇一時雨
3日:曇り時々晴れ
https://tenki.jp/leisure/3/13/64/23663/
服装
2日:最低17度C, 半袖シャツでOK!
3日:明日検索のこと。
https://next.jorudan.co.jp/weather/?mode=detail& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!