アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシングルマザーで連れ子がいます。
今、結婚も視野に入れてお付き合いしている男性がいます。
その人は、「仲良くなるために 子供とたくさん話す」と言ってくれていました。
でも、今日の朝は 子供を見ても「おはよう」も 話し掛けることもなく、出掛けてしまいました。
ちょっと気になって友人に相談してみたら「仲良くなるために 子供とたくさん話すなんて口ばっかりで本心ではないから、そういう結果になるんだよ」と言われてしまいました。

みなさんは、どう思われますか?

A 回答 (5件)

子供が1番です。


子供の気持ちを最優先に考えてくれる人じゃないと。
親の気持ちは、そのあと。
子供がパパになってほしいって、思えるかどうか。
子供は純粋だし、敏感だから
子供の気持ちを1番に考えてください
    • good
    • 1

今朝はそうかも知れん



昨日は?一昨日は?
貴方にだって、機嫌の良い日悪い日、体調の良い日悪い日あるでしょう
なかなか365日理想通りには行かないのでは?

今日だけそうだったのか、ずっと毎日そうなのか、そこが大事じゃないの?
    • good
    • 3

友人に3000点


まったくその通り、ホントに好きな人は全然違うから。
そんなこと言わずに、仲良くしてますよ。
子供がよく知ってて、そばを離れないくらいなら大丈夫かな。
子供は空気読むよ。
    • good
    • 0

自分の子供なら、朝起きて顔を合わしたら、おはよう ぐらいは言いますね。

友人の言う通り口ばかりでお子さんへの愛情は無い人だと思います。貴方と付き合うのが目的で子供と仲良くやると言っただけで、本当は子供が好きでは無い人です。その事を頭に入れて付き合って行かないと今回の様に現実とのギャップに悩み続けると思います。
    • good
    • 1

同じく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!