【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

片思いでアタックして、全然脈なしで諦めて連絡とらなくなったら、向こうから連絡きたことはありましたか?
その後、どうなったかも教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

あります。

押してもダメなら引いてみろですよ‼
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し頑張ります!

「好きな人はいますか?」「どんなタイプの人が好きですか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。

相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0