【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

片思いでアタックして、全然脈なしで諦めて連絡とらなくなったら、向こうから連絡きたことはありましたか?
その後、どうなったかも教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

あります。



押してもダメなら引いてみろですよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し頑張ります!

お礼日時:2017/08/30 20:33

「好きな人はいますか?」「どんなタイプの人が好きですか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qからかわれてます

職場の先輩からからかわれてます。私は20代の女で相手は30代の男性です。
その人は飲み会ではセクハラ発言しますが、職場ではジョークは言ってもしっかりした人と認識されてます。

でも、最近仕事中でも変なことを言ってきます。
飲み会では、先輩が「お前、誰々(同僚)と寝たんだろ?」と発言をしたとします。
すると、翌日以降の仕事場では先輩は「遊びたいなら夜は誰々(上と同一人物)を呼べばいいじゃん」と言います。
この時、私の目を覗き込んで、明らかに半笑いなのです。きっとこの発言の趣旨を理解してる人もいるし、同時に知らない人も居ると思うとやめてください!と言うのも変な感じですが、頭にきます。
こんな感じで明示しないけどセクハラが多いです。

うまい対応の仕方ありますか?
またどうしてこのてのからかいをするのでしょうか?

Aベストアンサー

セクシャルハラスメントとして、上司に報告する。
それでも止めない場合 や 反対にエスカレートすれば、
労働基準局へ。
それでもダメなら、弁護士を通じて 告訴しましょう。

そんな ゲス野郎、のさばらしてはいけない。
男の恥 です。

Q女性の方が真面目で恋愛に忠実ってイメージあんですけど実際はどうなんでしょうか。男より女の方が浮気しや

女性の方が真面目で恋愛に忠実ってイメージあんですけど実際はどうなんでしょうか。男より女の方が浮気しやすかったりしますか?

Aベストアンサー

男が女性の嘘を見抜く能力に比べ、女性が男の嘘を見抜く能力は、格段に高いらしく、それは統計学的なデータのほか、脳科学やら生物学などに基づく、科学的な根拠もあります。
簡単に言っちゃうと、子持ちの妻が、亭主に逃げられると、たちまち死活問題に陥るので、男の嘘を見抜く必要があって。
それも理屈とかだけではなくて、いわゆる「肌で感じる」的な能力が、脳の構造上、高い様です。

すなわち、女性の方が、相手の嘘は見抜きつつ、自分の嘘はバレないワケだから、その気になれば「浮気する能力が高い」ことは明らかかと。

更に、異性を受け入れる能力も、女性の方が圧倒的に高いです。
これも生物学的に説明が可能で、こと「生殖」と言う面から言いますと、男は射精出来る限り、女性にとっては性的にも男であるのに対し、女性は初潮前とか、特に閉経した時点で、男から見て性的な意味での女性ではないワケです。
従い、女性は高齢者の相手も出来ますが、男は本能的に「お婆ちゃんは無理」になっちゃいます。

この観点からも、浮気対象の数も、女性の方が圧倒的に多いと言えます。

もし法律や倫理がなければ・・女性の方が浮気するのかも知れません。

男が女性の嘘を見抜く能力に比べ、女性が男の嘘を見抜く能力は、格段に高いらしく、それは統計学的なデータのほか、脳科学やら生物学などに基づく、科学的な根拠もあります。
簡単に言っちゃうと、子持ちの妻が、亭主に逃げられると、たちまち死活問題に陥るので、男の嘘を見抜く必要があって。
それも理屈とかだけではなくて、いわゆる「肌で感じる」的な能力が、脳の構造上、高い様です。

すなわち、女性の方が、相手の嘘は見抜きつつ、自分の嘘はバレないワケだから、その気になれば「浮気する能力が高い」こ...続きを読む

Qなんで一つの欠点で全てがダメみたいに言われないとダメなんですか?

うちの夫は人間だからそりゃ欠点もあります。

でもうちの人は私のことが死ぬほど好きで、出会ってから10年近く経ってますが、ずーーっと変わらず私を好きです。他の女は一切見えてないです。
ぼんぼんで高学歴で大企業勤務でイケメンで女とは割り勘もしないし優しいので、過去にはけっこうもててきてるのに浮気もないし、女には結婚まで手を出さないほど誠実です。
ただシャイで、照れ隠しなどで素直でないことを言うという欠点があります。まあ私としては欠点とまでは思ってはいませんがね。
プレゼントなどもその場ではストレートに買わず、その時は買わない雰囲気を出しておいてサプライズにしたり。
褒めることとかもあまりしません。さりげに褒めることはありますが、私は今まで掃いて捨てるほどの男からもてまくり、周りからストレートに褒められたりしてきたり、明らかな姫扱いや尽くされてきたので、さりげない感じや、ストレートでないことはあまり感知しないのです。旦那はいつも私のことばかり考え私のためにばかり考えてくれているのですが、旦那はシャイで表現下手なので損してます。そこで私は旦那の思いやりを察知してあげられないという相談をしただけなのに、罵声回答ばかりきました。

そんな男としか結婚できなかったんだね、そんな男としか出会えなかったから妥協して結婚したんだろうとか、チャラ男で馬鹿な男だね、とか言われたんですが、正直、シャイで表現下手なくらいは許容範囲だし、欠点というほどでもないし、ギャンブルや浮気や性格わるい人より遥かにマシです。

というか、私は男を見る目が厳しく、もてまくっていたことで調子にも乗ってたので、理想はかなり高く、NG項目も多いし、こうでないとダメ!という項目も多いです。そんな細かいことまで!?という所まで理想やNGがあるし、それを乗り越える男でないと無理なんです。だから、大量の男を面接しましたけど、大概1時間デートしたら、不合格!となってました。仕事や生活行動範囲が広いので数万人の男と出会い、殆どの男が私に惚れました。既婚者も奥さんと勝手に別れるほど私は魔性です。(あ、もててると書くとまた偏見を持つ馬鹿がいますけど、結婚までに男に肌を晒したことはないので)、その中で、殆どの男がデートをするチャンスすら与えられず、デートをする前からかくずだと感じていたし、なんとかデートをした人の中でも1時間でアウト。合格できたのは過去2人で、1人は私も他人も絶賛するほど完璧に近いオトコで、亡き前の夫です。
そこまでの男はなかなか存在せず、それよりは下がりますがやっと見つけたのが今の夫です。今の夫レベルも人生で会ったことはないです。何度も言うけど、そんな男としか出会えなかったのではなく、普通の人の出会いなんて目じゃないほど大量の男と出会い見てきた中での人選なので!つまり世の男が私からしたらクズばかりなのです。



私の知人の浮気性でブスでAKB追っかけしてるキモいおっさんからも、それだけ君は美人で才女で品もあり家柄もよく完璧な女だから旦那さんは褒めてくれまくりなんでしょ?と聞かれたので、いやあまり褒めないタイプだよ、と答えただけで、褒めてくれる優しい男は沢山いるのに君は見る目がないね、といわれ、は?と思いました。

正直私は見る目はあるほうだし、女友達はみな私に自分の彼氏判定を求めてくるほどです。私は過去の経験データから、おそらくこの男はこうだ、こういう時にこういう行動をする!もしや最近のデートでこういうことを言われたことはない?などと言い、ピタリと当たるので怖がられるほど見る目があります。男の人相だけでも性格わかりますし。
なのにその知人のおっさんは何を言ってるのか?と失笑でした。

そのおっさんじたいは愛妻家といわれてて優しいのは優しいのですが(そら人間だからいいとこはある)、浮気性で変態です…すぐ女に抱きついたり。息子にも馬鹿にされるほどAKBの追っかけしていたり、男で浮気しない奴なんていないと開き直ってます。確かに私の厳しい浮気基準で考えると9.5割方の男性は浮気性だと思うけどうちの人は浮気はしないどころか他の女は見えてません。私は浮気は無理だし、AVですら無理です。AKB追っかけなんてしたらきもいし確実離婚です。そのおっさんはそれでブスで所得も、30歳年下のうちの夫より低いのですよ?学歴も明治大卒でアホです。私が偏差値75の大学院卒なので、せめて70はほしい…。
そんな低学歴は私なら無理だし、そんな低レベルのクズに見る目がないだの、夫のシャイなとこだけであれこて言われても…とおもいました。

ネットの回答者も、そんな男としか付き合えなかったのか、とか、くだらない男しかよってこないだね、とか、大した女でないからまともな男がいなかったんだろうねとか、罵倒してきて、は?という感じです。
自分の男はどうなの?と思うし、おそらく私からしたら、その回答者らの男なんてデートすら至らないくずである確率は高いです。

なのになんでそんな風に言われないとダメなんでしょうか?

そもそも私が夫の熱い気持ちを理解してあげられない、夫は私のことばかり考え、私のためにしてくれているのに、夫はそれをシャイで隠すから、悟ってあげたいという書き込みをしたのに、夫の悪口しか書けない回答者たち…しかもきまって女なんですよね。多分のろけに聞こえて嫉妬したのかと思いますし、私が異常なほどもてて、めちゃくちゃ美人だと書いていることもハナにつくから意地悪回答しか出来ないんだろうけど、性格のわるい女だなと思います。

頭も性格も悪い女たち。顔は見てないけど、悪いんだろうなと笑。少なくとも私ほどの美形は女優でも見たことがないと周りから絶賛されるほど私は美形なので、その回答者らは私よりはブスだろうと思いますが、女って嫉妬や意地悪ばかりで本当嫌です。

わたしは嫉妬や意地悪がないから男にもてて冷められたこともなく、夫からもずっと好きでい続けられてるんでしょうけど笑。

シャイで表現下手ってことだけで、人の夫の悪口や私の悪口しか書けない回答者たち、リアルで満たされてないんですかね?w

ちなみに昨日晩御飯の後ソファーで寝てしまったら、気づいたら、皿洗いが全て済んでて、子供も寝かしつけられていて、私は部屋着になっててベッドの上にいました。シャイな旦那は、俺知らんぞ、小人さんがしてくれたんじゃない?と言ってそっけなくぷいと去っていきました。
恥ずかしがらずにもっとストレートに、お前を寝かしてやりたかったから俺がやったよ!と言えばいいのに…。そっけない態度だとこちらもありがたみ度がさがる。

うちの夫は人間だからそりゃ欠点もあります。

でもうちの人は私のことが死ぬほど好きで、出会ってから10年近く経ってますが、ずーーっと変わらず私を好きです。他の女は一切見えてないです。
ぼんぼんで高学歴で大企業勤務でイケメンで女とは割り勘もしないし優しいので、過去にはけっこうもててきてるのに浮気もないし、女には結婚まで手を出さないほど誠実です。
ただシャイで、照れ隠しなどで素直でないことを言うという欠点があります。まあ私としては欠点とまでは思ってはいませんがね。
プレゼントな...続きを読む

Aベストアンサー

長くて読むのやめたから質問わからない

Q片思いしている人がいますが、ライバルらしき子がいて辛いです、、、。片思いしている人というのは遠距離で

片思いしている人がいますが、ライバルらしき子がいて辛いです、、、。片思いしている人というのは遠距離で別れた元彼です。彼に遠距離が辛い、私に冷めたがこれからは友達に戻りたいと言われました。私は別れたくなかったですが、彼には頑張っていることがあるので好きだからこそ応援したいと思ったため別れました。別れる時、本当は別れたくないけど邪魔をしたくないし応援しているから別れを選んだ、別れても気持ちは変わらないということは伝えて別れました。そのため私はまだ彼のことが好きです。しかし遠距離という環境が変わらなければ何も変わらないので今は自分磨きをしています。たまに彼のツイートが流れてくるのですが、大学の友達とご飯へいった写真などに女の子が写っているだけで付き合ってるのかな、もう無理だとネガティヴになります、、、。ツイッターだけでは分からないし、彼は男女関係なく仲良くできる人なので高校の時からよくあることでしたが、ヤキモチをやいてしまい辛いです。ですが、私は諦めたくありません、、、このことを相談すると無理だから諦めなよという人もいます。もちろん復縁できない方が可能性は高いと思っていますが、諦めずに自分磨きをすることはおかしいことなのでしょうか、、、。とても辛く夜になると泣いてしまいます、、、、どうか励ましの言葉や相談にのってください、、、

片思いしている人がいますが、ライバルらしき子がいて辛いです、、、。片思いしている人というのは遠距離で別れた元彼です。彼に遠距離が辛い、私に冷めたがこれからは友達に戻りたいと言われました。私は別れたくなかったですが、彼には頑張っていることがあるので好きだからこそ応援したいと思ったため別れました。別れる時、本当は別れたくないけど邪魔をしたくないし応援しているから別れを選んだ、別れても気持ちは変わらないということは伝えて別れました。そのため私はまだ彼のことが好きです。しかし遠距...続きを読む

Aベストアンサー

僕も先日彼女にもう好きじゃないって振られました。
しかし僕の気持ちは変わらないってことを伝え何だかんだで別れることになりました。
その子は新しい彼の候補を見つけて今連絡を取ったり楽しそうにしています。
別れる原因を作ってしまったのは僕自身なんで、この先変わった自分を見せるため自分磨きをするしかないと思っています。
少し違うのかも知れませんが似たような境遇だったので回答しました。
夜泣いてしまうのは仕方がない事だと思います。
彼に、別れたことを後悔させてまた自分を気にならせるためにも自分磨き頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Q女性の人にお聞き致します。 職場の気になる女性がいるのですが、 普段はナチュラルメイクのような女性の

女性の人にお聞き致します。
職場の気になる女性がいるのですが、
普段はナチュラルメイクのような女性の方が、
ある日、口紅を濃い赤を塗っていました。
朝からではなかったと思います。
あまり派手な女性ではないのですが、
そのような状況は?
気になったので質問しました。

Aベストアンサー

その女性が、気になっていらっしゃるのですね。

普段ナチュラルメイクをしている女性が急に目立つ色の口紅をつけるようになるのは、

恋をして とても明るい気分になっている事が多いです。

更にもっと美しくなりたい、という気持ちが出て来て最初に選ぶのが
「口紅」
なのですね。

因みに今年の口紅のトレンド色は、レッドです。

Q脈ありますか??

私20代後半 彼30代前半

今度、私と彼含めた男女4人で飲みに行くことになりました(同じメンバーで遊ぶのは2回目)

もう1人の女の子が2回目の日程を率先して決めてくれた事で、飲み会がきまりました。

彼と2人で話す機会があったときに
飲み会決まったねーなんて話してたら
「俺は平日しか休めないから、俺以外の3人で行ったらいいやんて言ったんやけどな」
という返事だったので、面倒なんだなと感じました。

でも誰も予約しないとおもうし
こんなところどう?ってお店を調べてくれたり、してくれてました


その日帰宅してから
今日少し疲れてそうだったけど大丈夫?
いろいろありがとう(彼のカフェでお茶してたらサービスしてくれたので)
癒しの動物動画を送りました


すると
最近白目向くほど忙しくて
でも◯日楽しみに頑張るわ
◯ちゃん(私)も旅行疲れしてるかな
ちゃんと寝るんだよ
動物かわいすぎ

と楽しみにしてるという返事が来ました

ラインはたまにしかしないですが
お互い来たり送ったり
最近私のSNSにコメントを良く残してくれるようになりました

まだグループで遊ぶばっかりで
2人でのお誘いはないですが…

会って話してると彼は時々めんどくさそうだったり
しれーっとしてたりするのですが


ラインはいつも気遣ってくれたり、優しい感じです

脈ありですか???
ただのやさしいだけかな・・・自信があまりもてないので
応援してほしいです。。

私20代後半 彼30代前半

今度、私と彼含めた男女4人で飲みに行くことになりました(同じメンバーで遊ぶのは2回目)

もう1人の女の子が2回目の日程を率先して決めてくれた事で、飲み会がきまりました。

彼と2人で話す機会があったときに
飲み会決まったねーなんて話してたら
「俺は平日しか休めないから、俺以外の3人で行ったらいいやんて言ったんやけどな」
という返事だったので、面倒なんだなと感じました。

でも誰も予約しないとおもうし
こんなところどう?ってお店を調べてくれたり、してくれ...続きを読む

Aベストアンサー

これだけだと、まだわからない感じです。
優しい人はこれくらいのこと出来ちゃいます。

好意があったら率先して二人きりで会いたがると思うので今はまだ仲良くなっている段階だと思います。

嫌いではないと思うのでこのまま恋が育てば良いですね(*'▽'*)

Q心にぽっかり穴が空いたような感覚になった時あなたはどうしましたか? 皆さんの経験談が聞きたいです。

心にぽっかり穴が空いたような感覚になった時あなたはどうしましたか?
皆さんの経験談が聞きたいです。
ちなみに二年付き合った初めての彼女と別れました。

Aベストアンサー

今まさに私もそうなんですが、とりあえず友達に愚痴を聞いてもらっています。
あと、体調悪いので、毎日長時間寝ています。

Q束縛しない男は嫌ですか? 僕は彼女ができても全く束縛しません。 しかし別れる時はいつも向こうから私の

束縛しない男は嫌ですか?
僕は彼女ができても全く束縛しません。
しかし別れる時はいつも向こうから私のこと本当に好きなの?と聞かれ振られます。
僕が彼女をつくるのはセックスするためで正直好きでもなんでもないんですが一応好きと言っています。
でもオナホールにされているということがバレているらしく毎回一年以内で振られます。
やっぱりもっと束縛した方が好かれていると錯覚させられるんでしょうか?
基本他人に一切興味がなく彼女がセックスさせてさえくれれば浮気も不倫もなんでもしていいというのが僕のスタンスで束縛するのは面倒なのであまりやりたくありません。
束縛以外で彼女を愛していることを錯覚させるにはどうすればいいと思いますか?
できれば手軽な方法を教えてください。

Aベストアンサー

あなたに気持ちがない以上、
1年経てば今と変わらず
女は疑問を抱きます。

嫉妬したふりをしても、
束縛をしても、
毎日好き好き言っても、
です。

なぜなら
口先と行動に必ず矛盾がでる。

恋する女は、惚れた男のこと
心底見ています。
ええ。じっくりとね。

そして騙している方も
一生騙すぞ!とか思っていたところで
相手の行動や言葉で必ずめんどくさくなります。

それなら、
好きだけど惚れてはいない。とか
君の身体が好きだ。とか、
本当のこと言えばいいんですよ。

それでもあなたの側にいたい!
と思った女は、
それを承知でいるんですから、
まぁ気持ちが無くなるまでか、
あなたに飽きるまでは一緒にいるでしょ?

女を騙して側にいさせるゲームが
心底楽しくてしょうがないなら、
精神科か心療内科に行ってくださいね。
それ病気ですからね。

Q忘れられません

忘れられません

Aベストアンサー

それだけではわかりません。

時が経てば忘れられるとおもいます。
時が経てば思い出せなくなります。
頑張ってください

Q怒って泣いたら怒られました。

彼とパスタ屋さんでランチしてたら、彼の同僚(女性2人)と鉢合わせしました。
お互い軽く挨拶したのですが、私がトイレに行った時に、その女性2人の会話を聞いてしまい、ちょっと血の気が引きました。

「あの子○○さんの彼女よね?たしかまだ学生だって聞いたような気がするけど」
「高校生に毛が生えたような子が好みだったとは。○○さんってもしかしてロリ?」
「見た目、全然しっくりこない2人だよね。会話とか噛み合わなそ〜」
「若さだけはあの子が上だけど、それ以外は私たちの方がレベル高いよね」
「あの子の家、ちょっとお金持ちらしいから、逆玉ってとこかな」
「あ〜だから付き合ってるんだ。納得ぅ」

他にもなんだかんだ言って笑ってました。
彼がロリコンで逆玉狙い?
そんな風に思われていることが悔しくて。。

悔しさと怒りで半泣き状態の私に「そんなくだらないことでいちいち腹立てるな!ピーピー泣くな!もっと強くなれ!」と、なぜか怒られました。

私のことを悪く言うのは平気だけど、彼のことを言われるとカチンときます。

お付き合いしている人のことを悪く言われるのは、普通頭に来ますよね?

彼とパスタ屋さんでランチしてたら、彼の同僚(女性2人)と鉢合わせしました。
お互い軽く挨拶したのですが、私がトイレに行った時に、その女性2人の会話を聞いてしまい、ちょっと血の気が引きました。

「あの子○○さんの彼女よね?たしかまだ学生だって聞いたような気がするけど」
「高校生に毛が生えたような子が好みだったとは。○○さんってもしかしてロリ?」
「見た目、全然しっくりこない2人だよね。会話とか噛み合わなそ〜」
「若さだけはあの子が上だけど、それ以外は私たちの方がレベル高いよね」
「...続きを読む

Aベストアンサー

どうしてあなたの彼が,その(あなたよりレベルが高いと自負している)女性同僚を選ばなかったのかわかりませんか? ちょっと遇った(見かけた程度)だけの女性について,そんなことを言うレベルの女性だからです。

レベルが高い? バカなんでしょうね。男は見た目だけで女性を選んでるとでも思っているんでしょうね。
まあ,彼に選ばれたあなたに対するやっかみもあるんでしょうけど,その彼女たちは,その程度のレベルに過ぎない女性なんです。彼がそんなアホにひっかかるような男性でなくてよかったじゃないですか。

そして,そんな彼氏を悪く言われて頭にくるのは当たり前でしょ。おかしなことではありません。
むしろ平気でいられたら怖いです。ソッコー別れたくなります。逃げたくなります。不気味ですから。

ただね,泣くのを起こった彼の気持ちもわかります。自分を選んでくれたあなたの気持ちはとてもうれしいものだけど,それについて泣くという行為は,その気持ちに自信がないことの表れにも感じられるからです。「もっと強くなれ」というのは,「(オレを選んだお前の気持ちに)もっと自信を持て」ということなのだと思うのです。

それに,泣いている女性って,男にとっては面倒くさいものなんですよね。泣いているときって感情がぶれているから,正論を言っても聞いてもらえないときがあり,それが男にはとてつもなく面倒くさい。だから泣かれるのはいやなんです。

そんな彼の気持ちもおもんぱかってあげてください。

どうしてあなたの彼が,その(あなたよりレベルが高いと自負している)女性同僚を選ばなかったのかわかりませんか? ちょっと遇った(見かけた程度)だけの女性について,そんなことを言うレベルの女性だからです。

レベルが高い? バカなんでしょうね。男は見た目だけで女性を選んでるとでも思っているんでしょうね。
まあ,彼に選ばれたあなたに対するやっかみもあるんでしょうけど,その彼女たちは,その程度のレベルに過ぎない女性なんです。彼がそんなアホにひっかかるような男性でなくてよかったじゃない...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング