アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんですかね?
よろしくお願いします。

「これなんですかね? よろしくお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

よくある土人形ですね。


可愛く作ってあるから姑獲鳥(産女)↓じゃあないよね?
タダの子育て母さん人形かな…
「これなんですかね? よろしくお願いします」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

博多人形商工業協同組合と書いてあります!

お礼日時:2017/08/27 21:00

博多人形違・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/08/27 21:00

>博多人形商工業協同組合と書いてあります!


⇒だったら間違いなく博多人形ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗売りに行ってみたいと思います。

お礼日時:2017/08/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!