アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年女子です。

私はバイト先の男性社員(20代前半)のことが好きです。
彼からはよくすれ違う度にちょっかい出されたり、冗談を言われたり、おもしろいねと言って笑ってきたり、やたらと「さすがだね」と褒めてきたりします。

今日のバイトでは、私が作業をしている時に近くに立って10秒以上凝視され続けられましたが途中で他の従業員のおばちゃんに「(質問者が)照れるからじっとみないの」と言って止めてくれました。私は恥ずかしくて顔を上げられませんでしたが、すごく視線を感じました。
それからもまた私が作業をしている時に視線を感じたのでその方向を向くと彼が体ごと私のことを見ていました。いつも思うのですがびっくりするくらい凝視されます。。

それでなんですが、
これらの彼の行動は脈ありだと思いますか?…それともただ心配してくれているだけなのでしょうか?
高校生は私だけということもありますか?

客観的に見てどう思いますか?
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

僕も、好きな女の子をずっと観てた。

好きでもない人をずっと観る人は逆に気持ち悪いと思う。あなたも好きなら待っててはダメ。さっさと告白しよう。自分に正直にならないと人生後悔だらけになるよ。好きな人がいること、いいなあ!
    • 2

分かりません。

分かりませんが、部下としてかわいくて見守ってるってのは普通にありますよ。
どの辺に効率を置いて動いてるかよくわかりますし。

ありますけど、まあ単に好意で見てる可能性のが大きいんじゃないですか?普通。
男の好意の場合、恋愛の好意も含んでる場合も多々ありますから。

まあ未成年ってだけで20歳ちょうどの男性が逮捕される世の中なので、その男性社員のためにも言動は気を付けてくださいね。
伝えるならひっそりと。周りにはあんまり言いふらさないように。
    • 1