電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はいまAppleのノートパソコンがほしいです。それで買おうと思ったんですが、支払い方法に困っています。
いま高校生なので、クレジットカードをもっていません。でも、コンビニ払いのときにさすがに15万ほどの現金は払いにくいです。親に代わりにクレジットカードで払ってもらうこともできません。
どうやったら、現金で買えますか?
お願いします。

A 回答 (6件)

>代引きのときに、高校生ぐらいの子が15万円をパッって渡すのって「えっ」とかって思いませんか??



15万円って大金ですけども、配送業者は、代引きだと十分にありえる金額です。
あと、顔をみただけで、年齢とはよく分からない人もいますから、そこまで深く考えないと思いますけども。
年齢が分かっている人なら一瞬ビックリしたとしても、相手は仕事をするんだから、一瞬戸惑ってもすぐに手続きをしますよ。
    • good
    • 0

量販店で扱ってるとこなら 現金で買えます。

    • good
    • 0

店にいき、現金で購入することが出来ます。


一部店舗だと、銀行振込や代引きに対応している場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
代引きのときに、高校生ぐらいの子が15万円をパッって渡すのって「えっ」とかって思いませんか??
ちょっと、意見ききたいです…

お礼日時:2017/08/27 23:09

ジャパネットなら


自社クレジットで、現金分割して貰えるけど
審査通すには
高校生ならやっぱり親の協力は必要かも?(^^;

地道にお金貯める?(^^;
    • good
    • 0

現金は払いにくい?コンビニだから?



だったら家電店で買えばいいんじゃない?
普通に現金払いで購入できますよ。
    • good
    • 0

バイトでお金貯めたら現金で


買えますよ・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!