プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのにマッチングアプリ(ペアーズなど)をやる理由ってなんですか?
そういう男性を沢山みてきました。

二股され呆れてたところに、更にマッチングアプリをやってることが発覚しました。

これって二股相手も私も遊びで、本命探しのために登録して女漁りしてるのでしょうか。
それとも一応彼女は彼女っていうポジションだけど、彼女だけじゃ物足りなくて火遊びしたくて登録してるのでしょうか。

もう、ここまでの女好きなら結婚は諦めるべきなのでしょうか。
改心するってなかなかないですよね、、

A 回答 (5件)

一度バレてやめないんなら、


もう諦めた方がいいよ。
暇つぶしの域ではない。

それに確実に言えるのは、
本命だろうが、遊びだろうが、
彼はあなたに対して誠意がないし、
そういうところで女漁ったり
寂しさ紛らわせている時点で
彼はあなたの彼氏であることを
放棄している。
つまり、あなたに対して誠意がない。
それが真実であり現実だ!ということ。


浮気と同じで分からない様にしてくれるならOKという価値観をお持ちなら
いいと思いますが、
もしそうでないなら私は別れをお勧めします。

浮気ならその時で終わる。
アプリはずーっと、四六時中です。
朝から晩まで他の女とやり取りで、
手応えがあれば好き好き言いだして
おはよーからおやすみまでずっと
やり取りですよ。

それを延々とやり続けてる。

ここ妥協できますか?

つまりはあなたの生き方と
パートナー選びの価値観です。

結婚をお考えなら、
それまでに何度も、
アプリをされているのが
どういうことなのか、を
沢山味わって腹決めた方がいいと思いますよ?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

まだ問い詰めていませんが、単なる暇潰しではなさそうです。

おっしゃる通り、彼が私にたいして誠意がないのは紛れもない事実です。
私の返信はせずにずっとログインしています。

gicoanさんのお言葉、本当にその通りだなぁと思います。妥協できないんです、されていることがどういうことなのかしっかり考えて腹決めます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/01 12:03

「彼女だけじゃ物足りなくて火遊びしたくて登録してるのでしょうか。

」そのとうり!

浮気性の男と付き合いたければ頑張りましょう。そんなのヤダ!と思うのなら、さっさと恋活しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に分からないようにならまだしも、私には連絡もせずずっとログインしており、ただの火遊びにも思えなくなってきました。
冷めたから新しい相手探してるような気がします。さっさと恋活します!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/01 12:06

刺激を求めているというとこですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それって飽きるまで続くんですよね、、耐えられない気がします。

お礼日時:2017/09/01 11:57

私もいま同じ体験してます。


同じ人で3回同じ事を繰り返されました。
でもそれでも付き合って結婚しようと思ってます。される度に言って退会してもらってます。
彼氏さんじゃないから、わからないけど、悲しいけれど、興味本位か女とヤりたいだけなのか、だと思います。
第三者はみんな別れた方が良いって言うけど、私は別れる気はありません。
でも、苦労するのは自分だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

三回も、、お辛いですよね。
それでも結婚を決めるって彼のこと本当に好きなのですね。
私の場合は、彼がつめたくなってきたので興味本位ややりたいだけというよりは乗り換え相手探しな気がします(..)
私も回りには別れた方がいいと言われています。よく考えたいと思います、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 11:56

懲り性で、尚且つそれが発覚した時にあなたが許してるのなら、その彼氏は全く直ならいと思います。

まー例えば子供が産まれる、自身かあなたが大きい病気になるなど人生の転機と呼ばれるような一大事があった時に変わる?!変わらない?!程度だとは思いますが、まー変わらないと思いますよ。
彼女は好きなんだとは思います。居心地いいはずですから(笑)本命探しするなら彼女は邪魔ですしね……言い方汚いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人はそんな簡単には変わらないですよね。問い詰めてないので、許したわけではありません。

最近冷たいので乗り換えするためのような気がしてきました、、
なら別れてからすればいいのにって思います、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A