dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

善良な市民が逮捕を願ってやまない、指名手配犯「桐島 聡」。もしかしたら、日本一の嫌われ者と言っても過言では無いかもしれません。当時の写真を、iPhone用アプリケーション『Spectrum』と『Oldify』で老けさせるとこんな感じになるようです。

【動く】白黒写真の指名手配犯「桐島聡」をカラー化しつつ老けさせてみた
http://rocketnews24.com/2017/06/02/909464/

どう思いましたか??こんな感じかなあという気もしますが、髪型がそのままで無整形とは考えられないですね。この写真を見て、通報できるか??分かりません。しかし、21歳から逃亡し、善良国民から逮捕を望まれる桐島 聡。彼は人生を後悔しているのでしょうか。その他「桐島 聡」逮捕への熱い想いをどうぞ。

A 回答 (1件)

懸賞金も懸からない犯人なんて 一般人は興味無いと思う・・



警察に任しておけばイイ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!