dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交番で道を尋ねるふりをして警察官のズボンのファスナーをおろして
逃げたらどうなると思いますか。

A 回答 (6件)

以前、見た事が有ります。


飲み会の帰りに職質されている酔った風俗嬢?2人組みの1人が
いきなり、おまわりさんのチャック下ろしてました。
おまわりさんが…コラッコラッって、怒ってましたが通行人は?
立ち止まって、爆笑する人やニヤニヤしている人が居ました。

酔った風俗嬢?2人組みは、そのまま連行されて…1人(何で私も)
もう1人は、(いいやん減るものやなし)と言ってました。

ヒソヒソ話の通行人からは、嫌…減るだろう?って言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前、見た事が有ります。
飲み会の帰りに職質されている酔った風俗嬢?2人組みの1人が
いきなり、おまわりさんのチャック下ろしてました。

そんな場面を実際にみたのですね!!
その風俗嬢?も酔った勢いでやったのでしょうが
連行された後、おまわりさんから
ものすごく説教されたかもしれませんね。

(おまわりさんがその風俗嬢に「無料で俺に性的なサービスをしろ!」とか言ってたら問題ですね)

>立ち止まって、爆笑する人やニヤニヤしている人が居ました。

通行人は思わず笑うでしょうね。(笑)

>もう1人は、(いいやん減るものやなし)と言ってました。

ファスナーをおろしておまわりさんに「コラッコラッ」と言われてるのに
「減るものやなし」と言ってるのが滑稽ですね。

その女性達が風俗嬢だとしたら普段、客のズボンのファスナーをおろしたりしてるのかもしれませんね。
それが酔った勢いで公衆の面前でよりによって警官のファスナーを下したのかも・・・。

お礼日時:2011/08/11 19:36

それはもちろん公務執行妨害でしょう。



そんなので捕まって新聞とか載った日には、恥ずかしくて出歩けないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなので捕まって新聞とか載った日には、恥ずかしくて出歩けないかも。

あとあと恥ずかしいですよね。

お礼日時:2011/08/11 19:24

公務執行妨害で逮捕。


翌日の新聞の三面記事で面白おかしく書かれ、ワイドショーでその記事を掻い摘んで読まれてコメンテーターに莫迦な餓鬼ってせせら笑われて、2ちゃんねるで住所氏名から学校や勤め先までさらされて、親兄弟や親類まで笑いものになる…かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっけいな事件?としてとりあげられそうですね。
恥ずかしいですね。

お礼日時:2011/08/11 19:05

よくやってます。

逆によくされます。
(さすがにファスナーは降ろしませんが)

…旧友なので。

見ず知らずの人に、そのような行為を行ったらどうなるか考えればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よくやってます。逆によくされます。
(さすがにファスナーは降ろしませんが)

…旧友なので。

旧友とはいえそんなことされるのですか!??

お礼日時:2011/08/11 19:04

最悪、公務執行妨害で逮捕


道の案内も公務ですから、それを故意に妨害した為
強制わいせつ、 
無理やりにわいせつ行為をさせた為
ただその程度でしたら、捕まったら逮捕より、2,3時間お説教の可能性がありますね
ただ何回もやると、当然刑事事件ですから、逮捕もあり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2,3時間お説教の可能性がありますね

こってりとお説教されるでしょうね。わいせつ罪にも相当するかもしれませんね。

お礼日時:2011/08/11 19:03

ひどい場合は公務執行妨害とか…。


とにかくやめておいたほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>とにかくやめておいたほうがいいですよ!

もちろんそんなことをするはずがありません☆

お礼日時:2011/08/11 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!