プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミサイル怖くない?
もし昔のアメリカによる長崎と広島に原爆落とした感覚なら、なんの予告もなく日本の何処かにミサイルを投下すると同じよね?
逃げる余裕すらない、寝てる時に投下されるかもね。
何年か前に草彅の映画で日本沈没ってあったわよね?
まさかホントに日本沈没?

A 回答 (6件)

怖いね


もっと怖いのは日本の対応
国連さん怒って! トランプさん何とかして! それしか術を持たない。

9条の平和憲法があれば日本は攻撃されないと左翼が言ってた それが幻想だったことが現実としてわかった お経や念仏みたいに『戦争反対!』では 回避出来ない事がわかったわけだ。

非核三原則(核兵器を持たず、作らず、持ち込みも認めない)も考える時期が来てるのかも知れない。
賛否はあるだろうが 議題にも上げられないのはおかしいだろう。
核を持った国は絶対に核で攻撃されない これを北は目指してる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントおっしゃる通りですね。
北の目指してることもそら恐ろしいわね。

お礼日時:2017/08/29 16:09

そうです。

ふたお沈没です。
    • good
    • 0

異常ですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか日本の国土を通過するなんて!

お礼日時:2017/08/29 16:10

でも、怖い怖い言って何かが変わるのかな?


防御のしようがないんだから
普通に生活するしかないでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだけど、いかに人間が無力ってことよね。

お礼日時:2017/08/29 16:11

はい、怖いです。


これは非常事態ですよ。それに気づいてない人が多すぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

呑気にご飯を食べてる場合じゃないわよね。

お礼日時:2017/08/29 16:12

怖い



沈没アリエル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリエルなんてイヤだわー!

お礼日時:2017/08/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!