プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットwifiを探しています。
条件として
通信速度制限なし
契約期間は一ヶ月
使う場所は関東、特に東京、埼玉あたり
です。

※自分でも探しているのですが、制限なしと書かれていても3GB、7GBと制限が設けられているようで、、、私はネットをよく使うので、制限なしか使えるG数が多いものを求めています。皆様のオススメを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

現在の日本では、あなたの条件に満たすものは残念ながら存在しません。



Pocket WiFiってことも条件なら、ソフトバンクしか提供しておりません。ソフトバンクは他社でPocket WiFiの利用を認めておりません。ワイモバイルは、ソフトバンクって会社のサービスだから問題ありません。

モバイルルータで比較的制限が緩いのは、WiMAX2+の3日10GBでかつ混雑時間帯のみが一番緩いものとなります。
ただ、速度制限があるって事実には変わりませんので。KDDIの3.9Gのエリアを利用するサービスを1度でも利用すれば、月7GBの制限が発生しますので。
FTTHも厳密に言えば、通信量により帯域制限が行われることもあります。ただし、モバイル回線みたいに非常に厳しいものではありません。

WiMAXのモバイルルータのレンタルを提供している会社がありますので、そちらで確認してください。
WiMAX2+のみで、KDDIの3.9Gが利用出来ない端末の方がよいと思われます。(WiMAXですから、エリアには注意して下さい。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になります。

お礼日時:2017/08/30 10:47

「契約期間は一ヶ月」って事でWiFiレンタルになります


http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-re …


「通信速度制限なし」だと
FUJI Wifi
http://www.biz.fuji-wifi.jp/

FUJI Wifiを半年以上使った感想。
https://creatorclip.info/2017/07/fuji-wifi-half- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感想もあって、具体的で分かりやすいです。

お礼日時:2017/08/29 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります。

お礼日時:2017/08/29 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!