プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、人の質問にいちいち文句を言ってくる人どう思いますか?

A 回答 (37件中1~10件)

きっとストレスたまって喧嘩相手をいつも探しているのだと思います♪あなたが選ばれたのかも♪

    • good
    • 2

質問者の質問履歴を開いて回答者のニックネームを確認してください、


殆どが同じニックネームかニックネームを変えている事が分ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⁉︎

お礼日時:2017/09/02 09:46

いや、誰かなーってその人の名前とか知らない?文句いってきた人の。

教えてくれない?
    • good
    • 1

誰のことですか?だいじょうぶ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの方が何を言っている?

お礼日時:2017/09/01 21:28

この私の回答を含めて43件になりますが、残っている回答数が合わない


事に気が付きませんか。
質問に対して文句を言う回答者の回答には、反応をせずにスルーをするのが
最善策の一つです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで43件ではないか分かっています。昆虫女子が、自分のことをひどく言っているやつを消していると思いますね

お礼日時:2017/09/01 17:28

めんどいくさい人ですね〜


そうゆうやつは、ほっとけ場いいんじゃね?
ほとけだけにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おお〜ナイス!

お礼日時:2017/08/31 22:11

難しい人だなぁと関わらないようにします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

関わられるんです

お礼日時:2017/08/31 22:11

私は違います(^_^;)



人を傷つける事だけは1番嫌いなのでコメントする前に相手側の立場になって考えたり思ったりしたことをコメントしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君、純粋な心を持っているね(^∇^)

お礼日時:2017/08/31 22:10

質問者の質問に寄せられた回答のうち既に七件の回答は、事務局のサポートにて削除されています。



Q&A投稿サイトは、どの様な理由があっても回答者は質問者に答える冪なので、質問で問うて無いことを回答してならないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね?

お礼日時:2017/08/31 22:08

八つ当たり


ストレス発散

もしくは余程イラつかせる質問内容なのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の質問をみたら分かりますよ。イラつかける質問ではありません!

お礼日時:2017/08/31 22:08
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!