アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先について

いま、付き合って3ヶ月の彼女がいます。
あ、高校生です。付き合い始めた頃はLINEもずっと続いており楽しかっです。でも、最近はなんかLINEが3時間位経って帰ってきたりLINEが帰ってくる前にTwitterでつぶやいたりしています。なんだか悲しくなります。もちろん今でも自分は好きです。でも、この先のことを考えたらって思って…
質問させていただきました。

A 回答 (1件)

付き合ってたら


四六時中一緒にいなきゃいけないの?

自分の時間は自分の時間

そんなことで心配してたら
体もたないょ?

自分の時間大切にしたい子なんだと思って
上手く付き合ってあげてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
なんか、自分勝手なことを考えてました。本当に自分を見直せました!

お礼日時:2017/08/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!