【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

楽天モバイルについて教えてください。
現在5GBのプランで契約してますが通信量節約のため、高速データ通信オフの状態で使用しています。
その状態でデータ使用量をチェックすると確かに使っている履歴はあるのですが、データ残量がずっと同じままなのです。
データ残量は高速通信で使った時のみ減るのでしょうか?
ずっと低速で使ってたら残量は減らないのですか?

A 回答 (2件)

高速通信を行った場合のみデータ残量が減ります。

ずっと低速で使っていたとしても、MVNOが設定する3日あたりの通信量が超えると低速モードでも制限がかかる場合もありますので。
    • 0

そうです

• 0