プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BLってなんですか?教えてください。お願いします。
セックスってなんですか?

A 回答 (5件)

BLは、漫画の題名です、たぶんこのことでしょう。


セックスとは、幼少の頃、お医者さんごっこで学んだはずです。
    • good
    • 0

BL=ブルドッグです


セックス=マソコにチソコを入れることです
    • good
    • 0

BL→ベーコンレタス


セックス→性別

ですよ。英語勉強したほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 5
    • good
    • 1

BL=ボーイズラブ(男同士の恋愛)


セックス=性的行為(sex)
あんまり人に聞かない方がいいですよ(笑)
結構アレな意味なんで…
ネタでした?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ。真面目です
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!