プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、兄夫婦やその友達夫婦そして彼と私計6人で行った2泊3日の小旅行ですが、私にはミッションが課せられていました。
兄からですが『酔っ払った彼の生態を把握せよ』とのこと。
大学時代の合宿などである程度の彼の様子はわかっているけど、その後、変化しているかもだから…だそうです。
*兄と彼は、大学時代の先輩・後輩の間柄です。

兄とその友達にベロンベロンに酔わされた彼は、タヌキ化している私に「寝てるのかにゃ?起きてくれないのかにゃ?」と、なぜかニャン語で話しかけながら、体を触りまくり!!
完全なエロじじいになってました(-。-;
その後、シャワーをして寝たのですが、ツインの部屋なのに、私にピッタリくっついて寝る!!
ウザイし暑いので、私はもう一つのベッドに移動。
その時にチラッと彼を見たら、案の定スッポンポンでした。
いくらシャワー後だとはいえ、見るに耐えません。
気持ち悪いです。

彼は自分の部屋でもシャワーの後、素っ裸で出てきて扇風機に当たったりするので、何回か「やめてよ!」と怒ったことがあるのですが「夏はこれが最高〜!!」とか言って聞く耳持たず状態です。

ニャン語のことだけ兄に報告しました。
スッポンポンはさすがに言えませんよね。。

体育会系はそういうの構わない人が多いと聞いたことがありますが、本当にそうなのでしょうか?
やめてもらいたいのですが、何かいい方法はありますか?
なんだか情けない気分になります >_<

A 回答 (1件)

無いですね。


たった一つあるとすれば、兄に、
妹の前で素っ裸で扇風機に当たったり、
ニャン語を使ってイチャイチャするな、と言ってもらうしかないです。

確実にあなたと彼はケンカになりますが、
1年間くらいは、やらなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

兄に全て話したら、やはりケンカになりますよね。
ミッションが出てたことなんて知らないわけだし。
「何でもかんでも先輩に言うな!」って言われますよね。
ケンカのあげく、自重するのは1年間?
根治を目指すのは無理っぽいでしょうか。。

お礼日時:2017/08/31 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!