プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた時にお前には、手が出せない!
けど 嫌いじゃない
例えばエレベーターの中で知らない女の人とお前が、乗っていたら お前には 抱きつけないけど 知らない女の人には、抱きつける
だから 別れようって言われました!

どのように気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか!
教えて下さい(T_T)

A 回答 (7件)

据え膳食わぬは男の恥と言うくらいだから、病気かもしれない、

    • good
    • 1

意味が、わからないね


別れようって言われたら
別れるしか無いよね…

彼の言葉に愛が無いから
忘れましょうね

元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いましたm(_ _)m
忘れます!

お礼日時:2017/08/31 08:39

分かりにくいですが、別れの時なのでしょうね。


寂しいと思いますが、次へ向かえるよう気持ちを整えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! そうします。
ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 08:41

(´ε`;)ウーン…??


それって女性としての魅力がねえ!って事なのかな?
女を磨いてください\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません(T_T)
けど 気持ちを切り替えて行きます!

お礼日時:2017/08/31 08:42

子供の頃、純粋?な時期に


思ってた。笑

好きな女性を美化する感じかな?!
でも、、、大人になって男になると普通、ケダモノに変身するはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり 女性経験が、無かった方なので、純粋と言えば!そうなりますね
男友達と話している時に聞こえたのですが、性行為の時に年上の人から 駄目出しをされたことを引きずっているとか 何とか…

けど これから前進して行きます!
ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 08:51

何でしょうか。

嫌いじゃないけど、手が出せないとは。
そうですねぇ、自分の自由に出来ないってことかな。
適当に扱えないから置いておくだけ、飾り物ならいいけど、ですかね。
床の間に置いておいていいなぁと眺めているだけ、と言うような意味でしょうか。
だから、誰もいないような限られた空間でも、自分の好きに出来ないと言いたいのか。
彼とのお付き合いの中でそんな風に扱われたり、そう言う体験はありましたか?
手の届かない存在として、壊れものみたいに思えたのかもしれませんね。
これはあなたも彼も悪くないのかも。相性のいい人は必ず他にいますよ。
別れるのがお互いのためってことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当によく分からないです。
彼女扱いしてくれていたんですけど! 謎だらけです!
貴重なご意見ありがとう御座いますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 08:54

バカ相手に迷ったのが失敗だった、と思いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうします(T_T)
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/08/31 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!