アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳でバツ3てやばいですか?
初めて結婚したのは26の時です。
敬遠されますか?あっ男です。

A 回答 (23件中1~10件)

私は×2ですが、特にヤバイとは思ったりはしませんよ!あなたの考え方次第だと思いますよ!周りもさほど、気にしないと思います!

    • good
    • 1

結婚することないんじゃない?

    • good
    • 3

2年で3回…?????


相手が病気で亡くなったのなら別ですが。
でも、亡くなって直ぐの結婚も信じられないので、どちらにしても引きます。
返事、お礼が無いのを見ると性格の問題でしょうかね?!?!
    • good
    • 1

お礼や補足で何か答えて下さらないと。

何が原因だったの?
    • good
    • 1

あなたが選んだ道ですから、頑張って下さい♪

    • good
    • 0

もうやめときなって思います。

    • good
    • 1

相当やばいと思う。

結婚向いてない。
    • good
    • 1

2年でバツ3つ、、、理由は?

    • good
    • 1

私もバツ3で自分自身ヤバイと思ってました、でも短期間で,,女性を見る目がないのかと、

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!