dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳でバツ3てやばいですか?
初めて結婚したのは26の時です。
敬遠されますか?あっ男です。

A 回答 (23件中11~20件)

彼女に聞きました。

 

「当然中の当然!危険ブザーがビンビン鳴る!」そうです。

1.ホモじゃないか?

2.インポじゃないか

3.女ったらし以外に無し!

だそうです。
    • good
    • 1

たった2年で離婚を三回もするなんて…



普通考えられません。
どうやったらそうなるんだろうなって不思議です。

契約結婚でもビジネスでしてると言うなら別ですけど…

ちょっと、引きます。
    • good
    • 2

結婚が向いていない人なんだなって思います。

それとも感情の起伏が激しい、ギャンブル好き、かっこよくてモテ過ぎ君?なので、結婚しても他の女性がほっておかないとか?死別の人ってそんなに早く再婚しないのでは?
    • good
    • 4

普通は敬遠しますね


どのような経緯でバツがついたかはわかりませんが、データとしてみたらヤバいです
現在、三度目の離婚もしくは四度目の結婚を考えているのであれば、客観的にはもう少し時間が必要かと思います。
    • good
    • 3

引きますね。

    • good
    • 5

相当ポンコツな人だと敬遠しますよ。

    • good
    • 6

期間が短すぎますね、気が多いのでしょうか?(笑)


もし自分がそういう人と出会ったら敬遠するかもしれません。
でもそれだけモテるって事ですよね、魅力があるのでしょうね。

やばいかどうか人に聞くのではなく、自分でやばいと思っていないとバツが増えますよ。
例えば相手がとんでもない人だったとしても、離婚の原因が相手にあると言い切れる人は成長のないタイプですよね、バツ3回分の成長が出来ているのであればわやばさも軽減されるかと思いますよ。
    • good
    • 1

1度、1週間ほどかけて


何でそうなるのか?
自身で深く考えてみましょう。
    • good
    • 2

初婚が26歳で28歳の現在バツ3。


相当ヤバイでしょう。
一度カウンセリングを受けた方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 5

えっ、まだ結婚するつもりで?



無理に結婚・入籍しなくても、自分にとって自然な形を選べば?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!