dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツニ、バツ三を繰り返す、女の特徴はなんですか?

A 回答 (4件)

どうなんでしょうね。

。。
男性側、また置かれている環境にもよるので何とも言えませんが。。。

女性側に原因があるとするなら、これまでに育った環境が大きいと思います。精神的にあまり満たされてこなかったので、ちょっとやさしくされるとそちらにいってしまう。
しかしそれでも満たされない。また他へいってしまう。。。それの繰り返しかもしれません。
    • good
    • 8

うちの周りは…ダントツ無計画でのデキ再婚してるシングルは確実にバツが増えてます。



懲りないのかな?って本気で思ってます。
毎回「こんなはずじゃなかった…」って連絡が入ります…
いやいや、いい加減懲りろよって心底!思ってます。
    • good
    • 4

浮気性。


あと、男を見る目の無さ。

どっちもかな。
    • good
    • 2

自尊心の低さ。

親に虐待され、愛されなかった向きは必ずそうなります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A