アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在中3です
好きな子がいます
その子はいま小6です
好きになったのは僕が小4で、その子が入学してきて、分団がおなじになり、結構僕を慕ってくれていました
よく遊ぼうって誘われてりしました
子供だからか、普通に大好きと言って、手にキスされたりしました
回りからひやかされることがおおかったですが、その時にはもう好きだったので、表面上ではいやがってたふりをしてたけど、内心嬉しかったりしました
けれど僕が小6のとき、その子は北海道にいってしまって、会えません
そして現在、中3になりました
僕はその子のことがいまでも好きです
3歳年下の女の子を好きになるというのは、ロリコンに入りますか?
率直な意見をお願いします

A 回答 (4件)

貴方の様な未成年はロリコン趣味とは言いません。


大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった
はじめて好きな子を友達に言って、ロリコンやんって言われたのが少しショックで、世間的に見たらどうなんだろうと心配していました
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/01 21:26

ロリコンには入らないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自信がつきました

お礼日時:2017/09/01 21:27

入りません。

いつかSEXできるといいね。
    • good
    • 1

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『今日はもし 人もやわれを 思ひ出づる われも常より 人の恋しき - 永福門院』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!