プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲いい人から、この日遊ばない?と誘われ、その日は抽選で当たったらライブに行くと言うと、じゃあ外れたら連絡してねと言われ、その後度々、ライブ当たるといいね!楽しんできてね!と連絡が入ります。
もし当たったら全然気にせず俺なんかの誘い断っていいからね!とか。

その日にライブ行くことが楽しみなのに当たったら変に申し訳なく感じてしまうだろうし、外れても落ち込んでいるだろうから結局のところ憂鬱です。

憂鬱でなくなる方法はありますか?

A 回答 (3件)

別の日に遊ぶ約束をすれば良いだけなのでは。

    • good
    • 0

あなたはそういうメンタルだと伝えましょう。


言わなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

ありがとう!今度、機会があったら一緒に行きたいね!で何かライブ会場でお土産、買ってきて渡したらいいんじゃないかな?あまり気にする事

はないと思いますよ!男友達とは、その後楽しく過ごせばいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!