プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に別れ話をされて結局別れるのは回避できたんですが、もう別れ話されてる時点で長くは続かないですかね??

質問者からの補足コメント

  • 考え方の違いで別れないかという話になりました。

      補足日時:2017/09/01 00:26

A 回答 (5件)

残念ながら難しいと思います。

    • good
    • 1

長くないと思います。



あなたが違う人と付き合って、別れ話を切り出す方になれば未練がなくなりますよ。
好きなのに別れ話されるから、別れたくないのです。
    • good
    • 2

何が原因かにもよるかな?回避できても、反省とか歩みよりがないと、いずれまた別れ話しになると思う。

一度冷却期間おいて、一切連絡とらなかったりすると、一人で考える時間あったりして、自分の気持ちに気がつくこともある
    • good
    • 1

どのような理由で別れたいのかによります。



どうにもできないのなら、別れは時間の問題でしょう。
    • good
    • 1

自分がどう変わるかだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!