アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間彼氏から連絡が来ません

付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、既読スルーで返信が来ません。
一昨日、心配になったのでLINEしたのですが
既読スルーです。

彼氏はフリーターでお金を貯める為に実家に帰る、お金貯めたら戻ってくると言いそれから遠距離です。一回だけ会い、それからは会っていません
Twitterの裏垢を見つけ見てみたら、やり取りの確認は出来たのでとても忙しいというわけではなさそうです。

もう、別れた方がいいでしょうか

A 回答 (5件)

もう彼の中では別れていると思います。


さすがに3週間も無視は意図的にわざと無視しています。
ためしに電話してみたら?出ないと思います。
    • good
    • 1

別れるというか彼はあなたを捨てて逃げたのですよ!


帰って来ませんよ。
LINEはブロックして先に進みましょう
    • good
    • 0

他に女がいるので忙しいてす

    • good
    • 1

あきらめましょう。

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
遠距離してる人は、皆どこか満たされないけど頑張ってるんだと思いますよ。
「次、いついつになれば会える、それまでは我慢!」という具体的な目標があるとそこまで頑張れるし、そこに向けて気分も盛り上がるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!