電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!

生理最終日に中出ししました。
生理後12日後が排卵日予定です。

性行為から11日がたっています。
妊娠する確率はほぼないですか?

生理周期は安定しています。

A 回答 (5件)

>妊娠する確率はほぼないですか?



ほぼないではなく、全くありません!
しかし、排卵予定日はどこから持ってきたのですか?
その情報の信ぴょう性に疑いがあります。
    • good
    • 1

生理が続く日数が不明ですが、仮に7日間続くとして、


生理周期7日目に性交したとします。
排卵予定日は生理周期12日目。
排卵が2~3日早まれば、可能性はあると思います。

予定どおりに排卵したなら、可能性はゼロです。
生理が続く日数にもよりますけど・・・

可能性など、考えるだけ無意味です。
妊娠するか、しないか、
1人の人間で考えるのなら、ゼロか100です。
    • good
    • 0

こんにちは。



「ほぼない」で間違いありません。
    • good
    • 0

宝くじを買いました。


1等が当選する確率はほぼないですか?
という質問に対し、

ほぼ当たりません。

という回答するのを正しいと思うのであれば、

>妊娠する確率はほぼないですか?

ほぼないです。

が正しいと言えると思います。
    • good
    • 0

心配なら婦人科にいってはどうですか?


そもそも作りたくなければ避妊具を使いましょう。
緊急レスキューのピルもありますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!