プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がかつらぽい。
付き合ってまだ三週間の彼がかつらをかぶっている気がします。お互い大学生です。まだなんの確証もないのですが、彼が写ってるホームページを見た時に彼の髪の毛がつるつるで、その時は坊主にしたのかなと思っていましたが、よく見ると前髪のところが少し黒くて、それが前髪なのか、友人に見せたら縫った跡にも見えると言っていました。
私は彼と付き合う前から彼がかつらかもと思っていたわけですし、とくにかつらかかつらじゃないかは問題ではありません。
でももしそれがかつらではなくなにか大きな病気だったらどうしようとか、彼がカツラであることを隠しているのにも関わらず、私がこうやって勘づいてしまっていることに彼があとから気づいたらもっと傷つくのではないかと思って、言ってしまおうかと悩んでいます。
彼は隠し事などをするタイプではないはずです。いつも優しくて私のことを一番に考えてくれているのが本当に分かる人です。なのでその彼が隠しているということは本当に本当に言いたくないのだろうと思います。彼は今までに2度程私に振られるかもしれないと言っていました。彼から告白してきたこと、その時の私の返事がそんなに気持ちのいいものでなかったこと、あんまり会う時間が無いこと様々な事があり、彼は振られるのではないかと思っているのだと思います。なので私がこのことに触れたら彼はとっても傷ついてしまうのかも知れません。でも逆に気づいてくれて良かったと気持ちが楽になるのかも知れません。
でも私はなんで彼から言ってくれなかったのかなあとも思ったりしています。長い付き合いになるなら言ってくれてもいいのかなあって思うのでもしかしたら彼が社会人になるまでの繋ぎなのかなあとも不安になったりしてしまっています。今晩電話する予定なのですが、その時に聞いてみようかなと思っていますが皆様どう思われますか??
まとまっていませんが回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。読んでいていかに私がデリカシーがないのかが分かりました。
    私は一昨日初めて彼とお泊まりをしました。私が未経験なため最後までは出来なかったものの、ベッドで寝転びながら4時間くらいいろんな話をしました。初めてあった日お互いのことをどう思っていたのかやどんな気持ちだったのかいろんな話をして、〇〇はなんでも思ったことをすぐ言ってくれるから安心できると言っていました。ごろごろしている反動で彼の頭を触ってしまいました、何か頭の右から左にかけて突起物のようなものがあり、それ以降私の手が頭の方に伸びると、彼は手を繋いできてかわされました。彼は私が気づいていると気づいているような気がしています。それでもなお言わない方がいいと思いますか?回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/09/01 15:19

A 回答 (4件)

デリカシーの欠片もない女性ですね。



例えば貴女がかつらの場合、すぐ彼に伝えますか?

貧乳でパットを付けていた場合指摘して欲しいですか?

色々狂ってますよ。
    • good
    • 1

今日聞いたらダメでしょうね。


相手から言ってくれるまで待ち続けるしかないですよ。こういう問題は病気なのか遺伝性のものなのか。
もう少し待ってあげてください。
必ず、彼から告白してくれると思いますよ。

温泉旅行やどこかホテルに泊まったり、何日か夜を一緒に過ごす(お泊り)とわかりやすいかもしれないけど分かってもあなたから「かつらなの?」と聞かない方がいいですよ。
彼から告白してきたら「なんとなく知っていた」というのは言ってもいいかもしれません。
知っていたけど関係なかった。と言えば安心すると思います。
    • good
    • 0

そう、それでも言わない(聞かない)方がいいです。



彼から告白してくるまで待ってください。
    • good
    • 0

彼は相当気にしていますね。

あなたは彼のことが好きですね。ならば、頭のことはあなたの胸の内にしまっておきましょう。
一緒に生活するようになれば、いずれ明らかになるでしょう。その時は、「知らなかった。ハッ、ハッ」で気にしてないそぶりをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!