アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型が関係あると思う人に質問です!

嫌いな人に多い血液型は何型ですか?

A 回答 (3件)

Aかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もです!ご回答ありがとうございました┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/09/01 19:18

Bですね ほんとB


疲れるよB!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!私はAさえ居なければ平和ってくらいみんなA嫌いですwww

お礼日時:2017/09/01 17:18

関係あるかどうかは分かりませんが、苦手な人にB型が多いのは事実かな・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/09/01 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!